鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

幹細胞「テラステム」Q&Aとお客さまの声

Index

Q&A

必ず両方使った方が良いですか?

どちらかのみでも問題ありませんが、
できれば両方使っていただいた方が効果を感じていただけやすく、また保湿面でも安心できます。

どちらかのみを使用する場合、どちらが良いでしょうか?

その場合は、濃度が濃い
テラステム「セラム」をおススメいたします。

テラステムセラムのテクスチャーを教えてください

さらっとしたテクスチャーで、かつ浸透力に優れていますので、塗った後に皮膚表面からは消えてなくなるような感じがあります。(※個人差あり)

秋冬は乾燥の激しい時期でもありますので、その後「テラステムクリーム」もしくはお持ちの保湿ケアをご使用ください。

使用の順番を教えてください

例1)洗顔→M3.6→テラステムセラム→テラステムクリーム
例2)洗顔→M3.6→テラステムセラム→テラステムクリーム→UMOR

間に普段ご使用のスキンケアをプラスしていただいてもかまいませんが、お肌への負担をなるべく少なくし、また、まずは幹細胞上清液の効果を実感していただくためにも特段必要がない限りは不要かと思います。
ご自身の肌の状態に合わせてご使用くださいませ。

朝も使えますか?

はい、もちろんです。

テラステムセラムは一瞬で有用成分を肌の内側まで浸透させますので、肌になじませるとすぐにサラっとします。
そのため、その後ファンデーションをご使用になられても”もろもろ”にはなりません。

クリームタイプ塗布後は数分お時間を空けていただくこと、またどの場合も直射日光に当たることのないよう、外出時の日焼け止めは必ずご使用ください。

1本でどれくらい使用できますか

個人差はありますが、しっかり使用される方で、約1か月です。
特にクリームは伸びが良いので、2カ月ほどご使用いただけるのではないかと思います。

目の下のクマにも効果がありますか?

幹細胞美容化粧品は肌再生を促すものですので、まずは使用して経過をみていただければと思います。

併せて生活習慣の改善や温冷刺激、眼周囲のマッサージなどをクマの種類によって付加してくださいませ。

お客さまの声

滋賀県 29歳
感動しました!翌日の化粧ノリがとても良くて感動しました。使い続けていたらハリ感のアップにもつながるのかな?

大阪府 31歳
3日間の使用でも化粧ノリが良くなり肌のキメが整った感じです。

東京都 38歳
毛穴が!!肌がもっちりとして、毛穴が気にならなくなりました。

岐阜県 46歳
肌の内部まで浸透してる。セラム+クリームで使用すると、セラムのみより保湿感があり、内部まで浸透している感覚。翌朝の洗顔時、肌触りが滑らかになっていて驚いた。どちらも肌への負担なく使用できるテクスチャーで、使用を重ねるごとに肌が改善される事が期待できる商品だと思います。

兵庫県 37歳
こっくりしたクリームかと思ったけど肌に乗せたらスッとなじみ、翌朝、肌の艶、ハリがあり感動しました!セラム、クリームのダブル使いでより効果的な気がしました。

千葉県 41歳
もちもち感。単品で使用するより併用する方がより肌の触り心地が普段より良くてずっと触っていたくなった。柔らかく、もちもち感がアップした。自分に合っているかもと感じた。

京都府 28歳
塗った後は肌がトーンアップし、キメが細かくなった気がした。

あわせて読みたい
ドクターズコスメ・幹細胞化粧品「テラステム」登場・提携クリニック監修 まがい物や中途半端なものを出すと信頼を失うので、発売をお待たせしていた*幹細胞化粧品が満を持して登場します。 https://atelier-colors.com/archives/5858 ここで...
あわせて読みたい
上質なヒト幹細胞上清液原料を安価で入手するためにどうしたか まがい物、中途半端なものを出すと信頼を失うので、発売をお待たせしていた幹細胞化粧品が満を持しての登場です テラステムクリーム テラステムセラム https://atelier-...
あわせて読みたい
再生医療の最新技術が詰まった医療レベルのスキンケア 【世界初・最高品質】 ヒト幹細胞培養上清液 高い濃度の成長因子を実現した世界初・最高品質のヒト幹細胞培養上清液を採用したスキンケア。通常、この価格でこのレベル...
あわせて読みたい
オンラインでもテラステムできるって!? 【ネット社会に・・・!?】 なんかもうコロナのせいで出不精になってしまって、何でもかんでもネットで購入する様になってしまった。下手するとネットの方が質もセンス...
あわせて読みたい
ドクターズコスメ「テラステムセラム」幹細胞美容液・再生医療の最新技術 【テラステムセラム(幹細胞上清液5%配合)30ml】 肌の内側でヒト幹細胞培養上清液をはじめとする有用成分が定着し働き、ふっくらとしたハリ肌へ。さらに美肌効果の高...
あわせて読みたい
幹細胞化粧品の使用感想 「テラステムクリーム」-お客様の声-《Q&A》 さて、、使用1日目です。クリームなのですが、浸透が良いのでベタついた感じはしません。ちょっと肌が温かくなるのは気のせいなのかな????シットリとして、とても良...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index