鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

「最初の一歩を踏み出せるかどうか。」お客様の声

柿本さん
Index
柿本さん
柿本さん

昨日、育毛コースを終えたばかりの鳥取市Kさまが早速感想を届けてくださいました。

あわせて読みたい
お客様の声-育毛編- 東京青山/AOYAMAスキンクリニック業務提携育毛サロンHAIR&SPAアトリエカラーズ 【鳥取市 Kさま】 「最初の一歩を踏み出せるかどうか。」それにつきると思いました...

最初の一歩を踏み出せるかどうか。」
それにつきると思いました。
数年前にはアトリエカラーズさんのお店の看板を見てその存在は知っていましたが、お店の前を通るたびに「ほんとに生えるのかなぁ…」と思いながらいつも通り過ぎていました。
その間も、他の育毛ケアなどを数年間やっていましたが、自分が思うような効果を実感できずにいて、「何もやらないよりはマシなのかな…」と半ば諦めのような気持ちで毎日鏡で頭皮を見つめていました。
ある時、たまたま平日に休みが取れる日があり、ずっと気になっていたアトリエカラーズさんのホームページを見て、思いきって電話をしてみました。
お店で丁寧に育毛ケアをしていただき、自宅でもこれまで毎日していたこととほぼ同じようなケアをするだけだったため、特に負担に感じることもなく日々のケアをしていました。
最初のうちは初期脱毛のことが心配でしたが、目立つほどでもなく過ぎていき、2〜3ヶ月経った頃から少しずつですが頭頂部の毛量に変化を感じるようになりました
3ヶ月が経過する頃には、友人たちも私の頭頂部の毛量が増えたことに気づいてくれて、とても嬉しかったです。
その後も少しずつですが地肌の見える範囲が狭くなり、目に見える形で髪の毛が増えていき、毎日鏡を見るのが楽しみになっていきました。
増毛の変化により、これまでは自分の背後に人がいることが嫌でしたが、今では全く気にならなくなり、自分の後ろ姿に自信が持てるようになり、他人の視線が全く気にならなくなりました
まだこれからも継続していくことが必要ですが、もっと早くに行動していたらよかったと感じています。自分自身、悩んでいた時間がもったいないと思っていますので、もし、どうしようかと悩んでいる方がいれば、ぜひ最初の一歩を踏み出してみてほしいと思います。
合うか合わないかはやってみないとわかりませんが、私はやってよかったと確実に言えます。
同じような悩みを抱えていて、なかなか他の人に相談できない方もいるかもしれませんが、まずは最初の一歩を踏み出してみてください。きっと、やってみてよかったと思える日が来ると思います。

まずは最初の一歩を踏み出してみてください。きっと、やってみてよかったと思える日が来ると思います。

あわせて読みたい
本日で鳥取市Kさまの育毛コースが終了しました 鳥取市K様 6ヶ月間の育毛コース、お疲れ様でございました。 【結果画像はこちらでございます。】 2023.7.1から11.25まで 【初期脱毛には個人差が】 気持ち、1枚目より2...
柿本さん

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index