鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

東京青山/AOYAMAスキンクリニック業務提携育毛サロン
HAIR&SPAアトリエカラーズ

Index
柿本さん
柿本さん
鳥取市Kさま

最初の一歩を踏み出せるかどうか。」
それにつきると思いました。
数年前にはアトリエカラーズさんのお店の看板を見てその存在は知っていましたが、お店の前を通るたびに「ほんとに生えるのかなぁ…」と思いながらいつも通り過ぎていました。
その間も、他の育毛ケアなどを数年間やっていましたが、自分が思うような効果を実感できずにいて、「何もやらないよりはマシなのかな…」と半ば諦めのような気持ちで毎日鏡で頭皮を見つめていました。

ある時、たまたま平日に休みが取れる日があり、ずっと気になっていたアトリエカラーズさんのホームページを見て、思いきって電話をしてみました。
お店で丁寧に育毛ケアをしていただき、自宅でもこれまで毎日していたこととほぼ同じようなケアをするだけだったため、特に負担に感じることもなく日々のケアをしていました。
最初のうちは初期脱毛のことが心配でしたが、目立つほどでもなく過ぎていき、2〜3ヶ月経った頃から少しずつですが頭頂部の毛量に変化を感じるようになりました。
3ヶ月が経過する頃には、友人たちも私の頭頂部の毛量が増えたことに気づいてくれて、とても嬉しかったです。
その後も少しずつですが地肌の見える範囲が狭くなり、目に見える形で髪の毛が増えていき、毎日鏡を見るのが楽しみになっていきました。
増毛の変化により、これまでは自分の背後に人がいることが嫌でしたが、今では全く気にならなくなり、自分の後ろ姿に自信が持てるようになり、他人の視線が全く気にならなくなりました
まだこれからも継続していくことが必要ですが、もっと早くに行動していたらよかったと感じています。自分自身、悩んでいた時間がもったいないと思っていますので、もし、どうしようかと悩んでいる方がいれば、ぜひ最初の一歩を踏み出してみてほしいと思います。
合うか合わないかはやってみないとわかりませんが、私はやってよかったと確実に言えます。
同じような悩みを抱えていて、なかなか他の人に相談できない方もいるかもしれませんが、まずは最初の一歩を踏み出してみてください。きっと、やってみてよかったと思える日が来ると思います。

東京都世田谷 Kさま

東京都世田谷 Kさま

AGA薬とイクモカプセルでの治療を始めてから十ヶ月になりますが、かなりの効果を実感しています。

最初の一ヶ月〜二ヶ月にかけての期間は初期脱毛での抜け毛がかなり多く、さらに薄くなってしまうのではないかという不安が大きかったですが、そこから三ヶ月、四ヶ月と続けていくうちに元々細かった髪が目に見えて太くなりそこからは安心して続けることができました。

特に五ヶ月目にかかった頃には周りからも濃くなってきたね、と言われるまでの見た目での変化が出てきました。

M字とてっぺんから同時に薄毛が進行していたのですが、薄くなっていたM字の部分もどんどんしっかりとした毛が生えてきて、後退していた髪の生えていなかった部分からも新しい毛が生えてきて、M字での悩みも解消されました。
M字のところのもう毛の生えていなかったところにも生えてきたのはイクモプレミアムエッセンスの効果も大きかったと思います

てっぺんも変化が大きく、細く弱って頭皮が見えている状態だったのが今では隙間なく生え揃っていて、頭皮が見えないまでに回復しました。

ミノキシジルフィナステリドでの治療でしたが特に大きな副作用も出ず、続けていけています。
今までも塗布するタイプの育毛剤など色々なものを試しましたがなかなか効果がでず、半分諦めていましたが、この治療を始めてからの効果は凄まじく、特にフィナステリドでの抜け毛の防止が効いたと治療を続けてきて実感しました。

イクモカプセルでの効果も大きく感じていて、特に今は一人暮らしをしていて食事も時間がなく弁当やインスタントで済ませることが多く、育毛に必要な栄養素が足りていない状態だったのが、イクモカプセルも併用することで補完でき、ここまで大きい効果を得られたのではないかなと感じています。

揚げ物や脂っぽいものを多く食べるせいか頭皮も皮脂が多く、それも薄毛の原因だったのかもしれませんがシャンプーの前にアメリオールクレンジングローションを使うことで毛穴の詰まりも解消できたとおもいます。

治療を始めてから十ヶ月目に入り、もう十分薄く見えないまでになりましたがまだまだ増えていく実感があり、諦めていた髪型もできるようになりそうです。

鳥取市 N.Nさま

ヘナ
お客様の声
ヘナ
鳥取市N.Nさま

ヘナの回数を重ねるごとに髪にハリコシ感が出て1本1本が元気を取り戻した様に思います。ボリュームもアップし手触りも変わりました。特に育毛剤などを使う訳でもなく白髪のケアを行いながら育毛も同時にできるところがすごい!!日々のストレスがぐんと減りました。これからも続けたいと思います。

あわせて読みたい
ヘナで育毛・ヘナと薄毛対策 わたくし、もう何年間も男女共に育毛・薄毛対策の施術をやらせて頂いております。ついにAGAクリニックと業務提携しました!! 事例も人数も増えました。 【今現在も育毛...

鳥取市 Hさま

鳥取市Hさま育毛結果
鳥取市H

私の髪は、ストレスのせいなのか加齢のせいなのか全体的に痩せてきて抜け毛も多く、特に前髪はとても薄くなっていました。そんな時、川村さんとアメリオールに出会ったのです。クレンジングで汚れを浮かし、頭皮と毛髪に優しいシャンプーで洗い、育毛剤を付ける3ステップですが、初めは続けられるのか全く自信がありませんでした。でも、実際にやってみると思っていたほど負担感はありません。シャンプーの香りもよくて、毎日無理なくケアを続けられました。さらに、2週間に一度美容室で心地良いマッサージをして頂き、写真を撮って前回と比較し、効果を確認出来たことは励みになりました。半年経った今、以前は殆ど無くなっていた前髪は少しづつ太くなり揃ってきて、髪全体にもハリコシが出てとてもいい感じです。髪が元気になることで、気持ちも元気になったと思います。これからもケアを続け、髪の毛も気持ちも若く保ちたいと思います。ありがとうございました。

八頭町 Y.Kさま

八頭町Kさま育毛結果
八頭町Y.K

アトリエカラーズ育毛コース 無事終了しました。半年は長いようであっという間に終わってしまいました。初めは 半年でそんなに増えるのか少し疑っていましたが、でも増えました。直に視ることはできませんが、毎回写真を見せてもらうたびに地肌が見えなくなり、髪に抵抗力が出てしっかりした毛になったのは嬉しかったです。今まで市販の育毛剤を試したこともありましたが、効果はイマイチでした。自己流との大きな違いは、頭皮の環境整備ではないかと思いました。クレンジングとシャンプーでこんなに頭皮が変わるとは思いませんでした。綺麗なところに育毛剤を付けるので、ベタベタ感もないし、翌朝 髪がペシャンコになってセットできないということもなくなりました。通うのが大変かもと思いましたが、隔週でプロのケアが受けられて気分転換にもなり良い時間を過ごすことができました。コース後の継続方法の相談も丁寧に教えてもらえて安心して続けることができると思います。理想通りの毛量にはもう少し足りない欲が出てきたので、これからも継続して使いたいと思います。

八頭町Y.K

「育毛コースの中間感想自宅ケアについて」シャンプー前のクレンジングで頭皮の油分の落ち具合を指先で確認できるのがいい。今まで市販のスカルプケアのシャンプーを使っていたが、このクレンジング剤とシャンプーをした後はホントに地肌が気持ちいい。その後、育毛ローションを付ければ終わるので、ものぐさな私でも毎日のケアが続いている。育毛ローションは1日一回洗髪後(乾燥後)でいいので、つけ忘れが無い。育毛具合増えたかと言われれば 数えた訳ではないので確認できないが、全体的にしっかりした毛になってきたようで、髪が自立して髪型にボリュームが出てきたと思う。そのため乾燥時でも見えていた登頂部の頭の形が見えなくなってきた。朝、つむじ周りのセットに苦労していたが、櫛でとかすだけで気にならない程度になってきた。以前のつむじ周りは産毛の長くなったような髪でちょっとでも湿気ると張り付いて地肌がスケスケだったけど、最近はしっかりした毛になったような気がする。顔周りは増えたように感じる。伸びるのが早い。隔週のプロのケアの効果を 少しでも長く持続させるための自宅ケアがこれなら とても簡単でお手頃だと思った。」

鳥取市 Tさま

鳥取市Tさま

「初めは、本当に生えるのかなぁ・・・と不安でしたがコースを終えての結果を写真で見せてもらってその結果に満足しています。これからも続けていきたいと思います。」

河原町 Tさま

河原町Tさま
河原町T

育毛剤は過去にも何種類か使用したがどれも長続きせず、中には副作用で頭痛を発症するものもあった。今回アトリエカラーズさんよりお話をいただいて毎日ケアを続けているが、何より良いのが1日1回だけのケアで良い点である。最初に行うクレンジングは頭皮の油脂分が洗い流されすっきり感が味わえ、シャンプー後に10pushの育毛剤(で良いのかな?)も爽快だ。毎日1回だけ、決まった量を使用するだけで良いのが続けられる要因だと思う。また、2週間に1度30分程度の施術が必要だが、施術の中の頭皮マッサージは大変気持ちが良く、血行が良くなるのを実感できる。ケアを続けて8週間になるが、最初の数週間で感じたのが濃い部分の髪に張りが出たこと。実際に増毛しているかというと、多少増えたような気もするが毛が太くなってきているようにも感じる。半年後にどうなっているか楽しみである。

鳥取市 S.S様 50代女性

鳥取市S

Q:当店の事を何で知りましたか?検索キーワードは?
A:育毛鳥取・薄毛鳥取
Q:他にも美容室(育毛サロン)がある中、どうして当店を選ばれましたか?
A:*育毛コースの記録が画像で見る事ができ、信頼できた。
*アメリオールが良い商品だと言う事がネット検索し、分かったから。
*2週間毎のケア、商品代込み、もし、育毛サロンが市外、県外だった時の交通費等考えると、とても格安。
*1人営業、予約制の為、他のお客さんと会う事がない。
Q:実際にご利用されてみて、結果はいかがでしたか?
A:1年中抜け毛が多く、薄毛になり、見方によってはハゲに見え、人の視線が気になる毎日で、何種類もの育毛剤を試しても効果はなく、家に引きこもりガチの日々でした。ネットでたまたまこちらの育毛コースを知り、もうこれしかないと思い開始しました。
育毛コース1回目から髪の毛の手触りが全く違うものでした。2週間毎のサポートで髪質が変わり、髪がしっかりしボリュームが出てきました。
抜け毛は見違える程減りました。育毛コースだけでも十分だったと思いますが、更にヘナ、スパを併用し今では悩みが解決出来ました。
半年コースが終わり、セルフケアに切り替えても良いのかもしれないと思う事もありましたが、薄毛のリバウンドはどうしても避けたかった。そして、現状の維持、安定のためにあと半年続ける事に決めました。

こちらの旧育毛6ヶ月コースは現在は行っておりません。

現在お取り扱い中の育毛コース

まとめて前金一括購入ではなく、毎回独立していて、継続もお客様の自由意志になっています。言うまでもなく、続けられない人には発毛はあり得ません。

当店を仲介して購入できるAGA薬

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index