鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

アトリエカラーズの女性薄毛への対策

Index

女性に多くみられる脱毛症「びまん性脱毛症」

まずは無料カウンセリングを受けましょう

あわせて読みたい
お客様の声-育毛編- 東京青山/AOYAMAスキンクリニック業務提携育毛サロンHAIR&SPAアトリエカラーズ 【鳥取市 Kさま】 「最初の一歩を踏み出せるかどうか。」それにつきると思いました...

びまん性脱毛症とは、全体的に髪の密度が低下する、女性に多くみられる脱毛症の総称。
生え際が後退するのではなく、頭髪全体が薄くなるのが特徴。
また、円形脱毛症などと違い、脱毛の境界がはっきりしないのも特性のひとつ。
明らかな軟毛化をともなわない若年性の脱毛症も、びまん性の脱毛と分類される。

育毛コースを始める前のみなさん
あわせて読みたい
AGA治療クリニックと業務提携しました 【「AGA医療機関とタッグを組んだサロン」】 【】 【他の育毛サロンには無いこんなメリットがあります・・・。】 「AGAの治療薬」を当店のお客様なら、業界最安値で購入...

1.「FAGA(女性の男性型脱毛症)」と 2.「休止期脱毛症」

1. FAGA (女性の男性型脱毛症)

加齢により女性ホルモンが減少し、相対的に男性ホルモンが優位となったホルモンバランスに起因するといわれている。
女性の場合は男性型の要因とされるホルモンの影響以外にも複数の要因が関係していることがある。

通常は、生え際から後頭部にかけて抜け毛が増え、同時に毛髪が軟毛化。地肌が透けて見えるようになる。
また、特定の部位ではなく、全体的に脱毛が進むことも珍しくない。

2. 休止期脱毛症

頭皮全体の毛髪が少なくなる、女性特有の脱毛症。
休止期脱毛症は、ヘアサイクル上で、通常は休止期(古い髪が抜け落ちる期間)にある10%の毛髪が、20%ほどに増えることで起こる。
FAGAのように短い軟毛ではなく、長い硬毛が頭部全体から脱毛するのが特徴。

こちらも特定の原因は解明されていませんが、精神的ストレスや疲労、過度のダイエット、加齢、甲状腺疾患や貧血、常備薬による副作用などが要因ではないかといわれている。

当店にご来店される育毛相談のお客様は
このFAGAタイプが多いように思います。

アトリエカラーズの女性薄毛への対策

あわせて読みたい
ヘナで育毛・ヘナと薄毛対策 わたくし、もう何年間も男女共に育毛・薄毛対策の施術をやらせて頂いております。ついにAGAクリニックと業務提携しました!! 事例も人数も増えました。 【今現在も育毛...
  • 毛染めをアルカリ系からヘナに変更
  • 育毛剤・頭皮クレンジング・薬用シャンプー
  • 髪の毛によいとされるタンパク質、亜鉛、ビタミンを摂る
  • 女性向け抜け毛解消育毛剤「パントガール

アトリエカラーズはAGA治療クリニックと業務提携しておりますので
女性向け「抜け毛解消育毛薬」のご紹介をすることが出来ます。

女性用育毛治療薬

パントガール

パントガールはドイツの製薬会社により開発され、世界で初めて女性の薄毛に効果と安全性が認められた薄毛治療薬です。この治療薬は主にパントテン酸カルシウムやケラチン、シスチンといった栄養素を含み、頭皮に栄養を行き渡らせて頭皮環境を整え薄毛を改善していく効果があります。女性用の治療薬であるパントガールは、びまん性脱毛症、分娩後脱毛症、白髪予防、薄毛を改善するために必要な栄養成分(アミノ酸、タンパク質、およびビタミンB群、L-シスチン、ケラチン、D-パントテン酸カルシウム)を豊富に含んでいるので、髪の元である頭皮や毛髪の成長を刺激し、脱毛を止めて発毛効果を生み出してくれます。

あわせて読みたい
女性薄毛用・FAGA治療薬「パントガール」 また、本日も女性から育毛相談のお電話を頂きました。最近お問い合わせが多いですね^^ありがとうございます! 薄毛、育毛の悩みに関しては、お客様側がとても勉強熱心で...

パントガール《効果》

びまん性脱毛症、分娩後脱毛症などの薄毛改善、白髪予防

*育毛治療薬をご紹介できるお客様は、アトリエカラーズで育毛コースを受ける方で、引き続きお取引のある方に限らせて頂きます。

治療薬料金表

女性専用治療薬(男性用は別にあります)

当店は経由しません
バックマージン・キックバック・紹介料は頂いておりません

イクモカプセルはサプリメントなのでアトリエカラーズでも購入可能です。
福袋セールの対象商品です

あわせて読みたい
天然成分の効果でカラダの内側から育毛を助けるサプリメント 創業70年の製薬会社のサプリメントだからこだわった安心して続けていただくための品質と安全性 AGA治療クリニックで処方されているサプリメントです 【2大天然成分】 ビ...

男女共通 育毛コース

詳しくはこちら

あわせて読みたい
育毛相談 まずは無料カウンセリングを受けましょう 【アトリエカラーズはAGA治療クリニックと業務提携しています】 https://atelier-colors.com/archives/5298 本物の育毛を今す...

薄毛対策に良いもの8選

あわせて読みたい
薄毛対策に良いもの8選 薄毛の原因として挙げられるのは 1.ホルモンバランスの乱れ 2.栄養不足・睡眠不足 3.ストレス 4.頭皮の血行不良などです。それらを整えるためには・・・ 【1.育毛コ...
あわせて読みたい
増えすぎ注意の方もいらっしゃいますよ♪ 【以前のコースまとめ/鳥取市Hさまの場合】 以前の、アメリオールの半年間育毛コースの方の記事をあらためて、まとめてみましたよ。 鳥取市Hさま この方は、てっぺんが...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index