鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

ヘナで育毛・ヘナと薄毛対策

ヘナ2
ヘナニュアンスカラー
中の人

わたくし、もう何年間も男女共に育毛・薄毛対策の施術をやらせて頂いております。ついにAGAクリニックと業務提携しました!!

事例も人数も増えました。

Index

今現在も育毛進行形の方が多数おられます

育毛結果

また、折を見て新しい人の比較写真の掲載をしたいと思っていますが
まだまだ、もうちょっと増えるだろう、生えるだろうと予想できるのでまだもうちょっと暖めますね。

薄毛対策の手段は育毛コース一つだけではありません

何年間も、何人もの育毛施術を経験してきて、自分自身の経験のみから出された答えがありました。
どうも、ヘナそのものでも育毛しているようなんです。
私、ただの美容師なので学術論文なんて書けないし、証明をする術は持ちません。
しかし、私の経験のみがその根拠で。

証拠として、当店の長いお付き合いのお客様(ヘナをしている人)に関しては脱毛や薄毛で困っておられる方は居ないからです。それと、薄毛の状態で初来店後、2〜3年経過した方が2ヶ月おきくらいにヘナをし続けて来られて薄毛が目立たなくなり、毛は太く立ち上がりが出来ておられる。
他のお客様も、定期的にヘナをしてみて「産毛が生えた」と言ってもらえました。
こちらの方がビックリで、これらの複数の事例を持って、私個人は、ヘナは薄毛対策に効果ありと確信しました。
そういった経緯から、当店でのこれからの育毛はヘナを重視しながらそういった方向にシフトしていく事にしました。毛髪の傷みももちろん、どんなヘアカラーよりもヘナが一番お客様の髪を綺麗に丈夫にしてくれているようです。本当に髪が綺麗になっています!

あわせて読みたい
八頭町Tさまの育毛がスタートWITH ヘナ https://atelier-colors.com/archives/2148 前回、初来店の時に薄毛のカウンセリングをしました。ホームケアと共にヘナをしていきましょうと、決まりましたが、、、何故か...

どんなヘナメニューがあるのかはご相談ください。0858-72-3399

あわせて読みたい
天然ヘナのすすめ 【アトリエカラーズの強み「天然ヘナ」】 当店のいくつかある特徴というか得意メニューの一つに天然ヘナがありますが、ご存じでなく、未経験な方もおられるでしょうから...
ヘナ1
ヘナ2
ヘナ7
HAIR&SPAアトリエカラーズ
天然ヘナ | HAIR&SPAアトリエカラーズ ヘナの効果は白髪染め・トリートメント・紫外線予防・癖毛おさえだけでなく、育毛も薄毛予防としても役割を果たします。
あわせて読みたい
アトリエカラーズの女性薄毛への対策 【女性に多くみられる脱毛症「びまん性脱毛症」】 まずは無料カウンセリングを受けましょう https://atelier-colors.com/archives/1235 びまん性脱毛症とは、全体的に髪...

そして女性の薄毛薬もあります

パントガール

びまん性脱毛症、分娩後脱毛症などの薄毛改善、白髪予防に効果があります

パントガール

パントガールはドイツの製薬会社により開発され、世界で初めて女性の薄毛に効果と安全性が認められた薄毛治療薬です。この治療薬は主にパントテン酸カルシウムやケラチン、シスチンといった栄養素を含み、頭皮に栄養を行き渡らせて頭皮環境を整え薄毛を改善していく効果があります。女性用の治療薬であるパントガールは、びまん性脱毛症分娩後脱毛症、白髪予防、薄毛を改善するために必要な栄養成分(アミノ酸、タンパク質、およびビタミンB群、L-シスチン、ケラチン、D-パントテン酸カルシウム)を豊富に含んでいるので、髪の元である頭皮や毛髪の成長を刺激し、脱毛を止めて発毛効果を生み出してくれます。

あわせて読みたい
女性薄毛用・FAGA治療薬「パントガール」 また、本日も女性から育毛相談のお電話を頂きました。最近お問い合わせが多いですね^^ありがとうございます! 薄毛、育毛の悩みに関しては、お客様側がとても勉強熱心で...
ヘナ2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index