ヘナと薄毛対策

ヘナ2

わたくし、もう何年も育毛・薄毛対策の施術をやらせて頂いております。

事例も増えました。人数も。

今現在だって育毛進行形の方が多数おられます。

育毛結果

また、折を見て新しい人の比較写真の掲載をしたいと思っていますが

まだまだ、もうちょっと増えるだろう、生えるだろうと予想できるので

まだもうちょっと暖めますね。

育毛の手段は、何も育毛コース一つだけではありません。

だし、現在もそうですが育毛コースは出来れば私はやりたくない。

 

どうしてもの依頼があった場合だけ、いやいや仕方なしに行っているスタンスです。

 

何年も、何人もの事例を経過してきて

自分自身の経験のみから出された答えがありました。

どうも、ヘナそのものでも育毛しているようなんです。私、ただの美容師なので学術論文なんて書けないし、証明をする術は持ちません。しかし、私の経験のみがその根拠で。

証拠として、当店の長いお客様(ヘナをしている人)に関しては

脱毛や薄毛で困っておられる方は居ないからです。

それと、薄毛の状態で初来店後、2〜3年経過した方が2ヶ月おきくらいにヘナをし続けて来られて

薄毛が目立たなくなり、毛は太く立ち上がりが出来ておられる。

他のお客様も、定期的にヘナをしてみて「産毛が生えた」と言ってもらえました。

こちらの方がビックリで、これらの複数の事例を持って、私個人は、ヘナは薄毛対策に効果ありと確信しました。

そういった経緯から、当店でのこれからの育毛はヘナを重視しながらそういった方向にシフトしていく事にしました。

毛髪の傷みももちろん、どんなヘアカラーよりもヘナが一番お客様の髪を綺麗に丈夫にしてくれているようです。

本当に髪が綺麗になっています!

どんなメニューがあるのかはご相談ください。

ヘナ1ヘナ2ヘナ7

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30