鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

鳥取の薄毛の悩みのある女性へ

当店の育毛コース経験者で「お客様の声」を書いてくださった方の記事(以下)をGoogleページに掲載したところ、速攻で100件を超える閲覧数が付きました。それほど・・・

Index

女性薄毛への関心度は高いのです

お客様の声
お客様の声

ご自分の頭髪の変化が気になっている方は一度ご来店されませんか?

  • 私の方からは強いオススメは特にしません。お話を聞くだけ。
  • 育毛してみるにしてもコースだけが方法ではない(現にコース以外の方も多数)
  • 多方面の可能性からアプローチできます。(天然ヘナ・リフレスパ)
  • 普通に髪が元気になる美容室としてご利用して頂いてOK (実際、細毛で薄かった女性がヘナを数年間しただけで頭髪が濃く太くなった方がいます)

二つの育毛コース

あわせて読みたい
第2の育毛コースができました 【第一の育毛コース「イクモプレミアムコース」】 現在、好評継続中の育毛コースは「イクモプレミアムコース」です。「イクモプレミアムエッセンス」というヒト幹細胞培...

イクモプレミアムコース

イクモプレミアムエッセンス
(ヒト幹細胞培養上清液)を使用したコース
¥35,000/1回/1ヶ月

*28日周期の来店
*頭皮洗浄+頭皮の撮影(ホントの薄毛だけ)
*イクモプレミアムエッセンス込みの値段。
*イクモプレミアムエッセンスを使用。
残りをお持ち帰り。翌日1回だけホームケア。
*28日後に来店。

イクモエッセンスコース

イクモエッセンス
を使用したコース
¥23,100/1回/1ヶ月

*月一の来店
*育毛スパ+頭皮の撮影(ホントの薄毛だけ)
*イクモエッセンス込みの値段。
*イクモエッセンスを施術(育毛スパ)に使用。
残りをお持ち帰り。1ヶ月間ホームケア。
*1か月後に商品が無くなるから来店。

本当の薄毛じゃない方は写真を撮りません。
なぜなら比較画像が役に立たないからです。
本格的な薄毛じゃないと比較画像の効力を発揮しません。
女性客の方には薄毛じゃないのに悩み過ぎる方を多く見受けます。

これ以外に料金がかかるのか?

育毛スパ or 頭皮洗浄中に使用する商品が欲しい方は購入してください。
*薄毛対策としてヘナをお薦めした場合、そうした方が良いとご自身で判断された場合はそうしてください。
私は、その人に的確なアドバイスをその都度、個人個人 個別に合わせてカスタマイズしていきます。

例えば・・・
冬場は頭皮の皮脂は、そう問題にならないのですが、
暑い季節に差し掛かると頭皮の皮脂が増えて、それが薄毛に導いていきます。
夏場・冬場・乾燥肌の女性・皮脂の多い女性・男性などに関してはそれぞれアドバイスも変わっていくのです。

アドバイスに素直な方ほど、結果を出される様です。
当店サイドからは強制する事はないのでご自身で判断してください。

イクモエッセンスが購入できるオンラインショップはこちら

あわせて読みたい
「イクモエッセンス」ホームケアの仕方 【育毛三種の神器】 1.薬用シャンプー2.クレンジングローション3.育毛剤最低限必要な3本 アメリオールクレンジングローション アメリオール薬用シャンプー イクモエッセ...

どれぐらいで生える?

「どれくらいで効果がみえだすのか?」

これは気になるところでしょう・・・
実際、そういう質問は多いです。

当然、人によります。

育毛対策を何重にも重ねて施している人と、お金をケチってケチって最低限必要な量さえも節約してしまうような人とは効果の出る時間が違うどころか、効果さえ出ないでしょう・・・。

今までのコースの経験からして、4〜5ヶ月目くらいから頭皮の比較画像に変化が現れ始めます。
そして、全員共通して、なぜか、その5〜6ヶ月目の一度だけ、後退する局面が現れます。
その現象はなんでなのか、なんなのか分かりませんが、これが私の経験上の出来事です。
そして、きちんと最後までやり切った人は結果が現れています。

以下が今までのコース経験者たちです。(載っていない人もいます)

育毛結果

イクモプレミアムコース中の方々

プレミアム
  • 50代の鳥取市の女性
  • 20代の鳥取市の男性
  • 20代の東京の男性

他にもコース外では80代の女性、50代の女性など、多数いらっしゃいますよ。
当店では特に女性が多いです。

あわせて読みたい
ヒト幹細胞培養上清液 【医療レベルの育毛剤『イクモプレミアムエッセンス』】 https://atelier-colors.com/archives/5298 こちらがアトリエカラーズの新兵器ヒト肝細胞培養上清液イクモプレ...

遠方の方にも遠隔での育毛指導が出来ます

ただし、熱心に質問などをメールかLINEで逐一相談していただける方に限ります。
育毛は難しいので本気で熱心な方しか成功できません。
何よりある程度の予算は必ずかかります。
当店は他に比べたら安いとはいえ、それは比べた場合です
(他店の育毛コースは6ヶ月で50万円)

今ひとつ勇気が出ない方へ

私は、お客様の悩みをまずは「はいはい」と聞いているだけです。
あれしましょう・これしましょうは言いません。
当店のこのサイトに相当詳しく育毛の記述がありますので
ほとんどのお客様が把握された上でご来店なさるのでお話は早いのです
一旦、来られたらお客様の方からグイグイお申し込みされています。
これは事実。女性は一度決めると後は早いのです。

あと一歩の勇気が出ないだけではありませんか?

背中をひと押しして欲しいだけではありませんか?

あわせて読みたい
育毛グッズラインナップ アトリエカラーズの育毛をするには、一体何を使うんだろう・・・。という疑問にお答えするために、シンプルに必要なものを書き連ねていきます。(重複する商品もありま...
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
育毛・発毛ランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index