鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

ナノコナにトライしてみようと思うんだけど〜、と言われたから

当店のお客様で、福袋セールを機に新しい商品にチャレンジしてみようとされてる方がおられますね。
私が出すニュースレターで目にはするけど、今まで使ってみた事がない商品を・・・

ナノコナを使ってみようと思うんですが、どうですか?

HAIR&SPAアトリエカラーズ
福袋セール | HAIR&SPAアトリエカラーズ 夏と冬に年2回セールを行なっております。アルマダ商品3個以上で20%OFF もずシリーズは15%OFF。予約制です。 セール対象外商品はイクモプレミアムエッセンス・本気酵素・...

はい!イイですよ〜。ナノコナ!
もちろんだけど、私も使っていますよ。

粉なのに、そのものが美容液なのです。液体じゃない美容液(笑)

私の場合は、ファンデーションの様に使います。
薄付きのファンデです。
カバー力と紫外線カット力はないので、そこは気をつけて。

あんまり、ファンデをベタベタ付けるのが嫌いな方、薄化粧系の方に向いています。
ファンデじゃない美容液なので、例えば
友達や家族と温泉行ったときなど、風呂上がりにサッと付けたらスッピン美人になれます。
(๑・̑◡・̑๑)うふふ。いいでしょ?

あわせて読みたい
メイクの上からスキンケアする「ナノコナ」パウダーな美容液!? 美容雑誌にも多数取り上げられてる大注目のパウダー美容液「ナノコナ」。ファンデーションの粒子よりも細かなナノパウダーのため、メイクの上からでも美容成分が浸透し...
ナノコナ
Index

こんなお悩みの方へ

*肌が弱く美容クリームが苦手
*就寝時に肌がサラサラでいたい
*乾燥肌
*日中もファンデの上から美容液したい
*肌荒れ
*毛穴が目立つ

こんな働き

1.ファンデの上から美容成分を肌の深部へ
2.潤いが肌の奥で長時間続く
3.サラサラなのに美容液
4.抗菌成分配合なので肌が弱くてもOK
5.超微小ナノ粒子
6.昼夜24時間使用可
7.ファンデーションとして使ってください

ナノコナの保湿効果を検証

そのまま放置したジャガイモとナノコナを塗布したジャガイモの15時間後の水分量を比較しました。

毛穴の1000分の1の特殊な粒子で化粧の上から入る

ナノ粒子パウダーの中にセラミドをはじめとする美容液成分をギュッと閉じ込めたパウダー美容液。その大きさは毛穴のわずか1/1000、ファンデーションの1/1428と超微小。そのためファンデーションもスルッと通り抜け、毛穴の中に滑り込み浸透します。メイクの上からもお使いいただけ、潤いとサラサラ感を同時にご実感いただけます。

12時間かけてじっくり保湿成分を放出し、潤い長持ち

毛穴の水分によってじっくり糸がほぐれるように時間をかけてナノ粒子パウダーが分解します。その分解にともなって、保湿成分が時間をかけて放出されます。そのため、潤いが長持ちし、肌の内側からじっくりとみずみずしさを感じていただけます。

ナノ粒子の大きさはなんと毛穴の1/1000以下、従来のファンデーションの粒子よりも小さいんです。
この小さなナノ粒子がメイクの隙間をサラッと通り抜け、高い浸透力でぐんぐん肌の角質層まで浸透し、肌の内部から潤いを与えます。

あわせて読みたい
毛穴ケア・ニキビケア/持ち歩ける携帯美容液「ナノコナ」 https://atelier-colors.com/archives/5894 毛穴ケア・ニキビケア・乾燥肌に「ナノコナ」をお試しください。私は美白効果もありました。 キレイな肌を保てる美容パウダ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index