鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店
あわせて読みたい
【最終回】追い討ちをかけるようにAGA治療薬を飲むとどうなるかシリーズ 【薄毛の悩みのある方へ】 青山クリニックAGA薬紹介システムとイクモプレミアムエッセンスコラボの育毛コースの成果です!! https://atelier-colors.com/archives/5353...
Index

お客様の声

AGA薬とイクモカプセルでの治療を始めてから十ヶ月になりますが、かなりの効果を実感しています。

最初の一ヶ月〜二ヶ月にかけての期間は初期脱毛での抜け毛がかなり多く、さらに薄くなってしまうのではないかという不安が大きかったですが、そこから三ヶ月、四ヶ月と続けていくうちに元々細かった髪が目に見えて太くなりそこからは安心して続けることができました。

特に五ヶ月目にかかった頃には周りからも濃くなってきたね、と言われるまでの見た目での変化が出てきました。

M字とてっぺんから同時に薄毛が進行していたのですが、薄くなっていたM字の部分もどんどんしっかりとした毛が生えてきて、後退していた髪の生えていなかった部分からも新しい毛が生えてきて、M字での悩みも解消されました。
M字のところのもう毛の生えていなかったところにも生えてきたのはイクモプレミアムエッセンスの効果も大きかったと思います

てっぺんも変化が大きく、細く弱って頭皮が見えている状態だったのが今では隙間なく生え揃っていて、頭皮が見えないまでに回復しました。

ミノキシジルフィナステリドでの治療でしたが特に大きな副作用も出ず、続けていけています。
今までも塗布するタイプの育毛剤など色々なものを試しましたがなかなか効果がでず、半分諦めていましたが、この治療を始めてからの効果は凄まじく、特にフィナステリドでの抜け毛の防止が効いたと治療を続けてきて実感しました。

イクモカプセルでの効果も大きく感じていて、特に今は一人暮らしをしていて食事も時間がなく弁当やインスタントで済ませることが多く、育毛に必要な栄養素が足りていない状態だったのが、イクモカプセルも併用することで補完でき、ここまで大きい効果を得られたのではないかなと感じています。

揚げ物や脂っぽいものを多く食べるせいか頭皮も皮脂が多く、それも薄毛の原因だったのかもしれませんがシャンプーの前にアメリオールクレンジングローションを使うことで毛穴の詰まりも解消できたとおもいます。

治療を始めてから十ヶ月目に入り、もう十分薄く見えないまでになりましたがまだまだ増えていく実感があり、諦めていた髪型もできるようになりそうです。

東京都世田谷 Kさま

青山クリニック紹介システム

アトリエカラーズはAGA治療クリニックと業務提携しておりますので
男性向け「抜け毛抑制薬」「発毛促進剤」のご紹介をすることが出来ます。

「AGAの治療薬」を当店のお客様なら、業界最安値で購入できる様になります。
診察と商品とお支払いのやり取りはお客さんとクリニックが直接やり取りして頂きます。

*AGA治療薬ご紹介のお客様は、育毛コースを6ヶ月以上受ける方で、料金前払いが基本条件です。

あわせて読みたい
AGA(男性型脱毛症)のメカニズム・男性薄毛 以前、女性薄毛に関しての記事を書きましたので、男性薄毛についても書かせて頂きますね。どんなAGA治療薬を紹介できるのかを知りたいでしょうから。 https://atelier-c...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index