鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

俺流セルフヘナは危険

自分のサイトを診断するアイテムに

Google search consoleとか
Google analyticsとかありますが、
どんなキーワードで検索されているのかが分かります。

Index

半分正解で半分間違い

「ヘナ薄毛になる」なんてキーワードで検索していた人がいました。
半分正解で半分間違いなので変なデマを流さないようにしてくださいね。貴女のやり方が間違っているだけなのです。

チョイスが間違っています。

セルフでヘナしてる人たちはたぶん、どこかのネットで販売している「*ケミカルヘナ」を知らずに買って使っています。

*(天然ですよ〜オーガニックですよ〜とかなんとか宣伝したってブラウン・ブラック・レッドなどに短時間でくっきり染まるものには化学的な染料が混入しています)要注意

実際に、当店のお客様でもケミカルヘナで薄毛になって育毛コースに来られて今は生えています。

それと、他には、ケミカルヘナをセルフヘナしてしているお客様は毛が細くて少ないままで止まっています。本当なら太くなり増えるところなのに。

HAIR&SPAアトリエカラーズ
天然ヘナ | HAIR&SPAアトリエカラーズ ヘナの効果は白髪染め・トリートメント・紫外線予防・癖毛おさえだけでなく、育毛も薄毛予防としても役割を果たします。

セルフケミカルヘナで薄毛になった方に
育毛コースと並行してどんな事をしたのか?

我流のケミカルヘナを辞めてもろて、当店の「天然ヘナ」に切り替えました。

当店の天然ヘナを長年続けているお客様は
毛が太くなって毛が多くなりました。
要するにヘナは育毛する能力を持っています。

あわせて読みたい
お客様の声/ヘナでの「育毛」編 https://atelier-colors.com/archives/2382 痛恨の極みとはこの事でビフォーの写真を撮ってなかったのは最大のミスです。なんせ、最初のカウンセリングで「髪が傷まない...

なんでも我流はよくない

育毛コースに来られていた方で、私の説明を聞いていて、やっぱり我流でそこいらのネットでケミカルヘナ自分で買ってしていた人かいたけど

情報だけタダで手に入れてズルくやろうとするのはやっぱり良くないですね。

育毛コースで生やして
ケミカルヘナで抜かして
それじゃあちっとも増毛しませんよ?

ちゃんと理由があって説明してるのだから
素直に聞いてください。
素直なお客様にはちゃんと発毛します。

オレ流が強い人はずっと薄毛のままです。

あわせて読みたい
鳥取・八頭町の育毛専門サロンです。本日もご利用ありがとうございます。 誠にありがとうございます。 【本日のご新規様は、育毛相談の女性でした。】 初来店の今日は、お話をじっくり聴かせて頂いてから、 どうして女性は薄毛になるのかのお話...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index