鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

お客様の声/ヘナでの「育毛」編

ヘナ
あわせて読みたい
イクモエッセンスと天然ヘナで育毛された方の腕前みてください https://atelier-colors.com/archives/4931 さてさて、自信満々で紹介します。 当店のお客様で、アトリエカラーズでの育毛コースは組んでいないけれども、イクモエッセ...

痛恨の極みとはこの事で
ビフォーの写真を撮ってなかったのは最大のミスです。
なんせ、最初のカウンセリングで「髪が傷まないカラー」という入りだったし、
薄毛の相談もされてないのに当人の頭皮の写真を撮るのは失礼の極み。

という事でアフター写真だけと
そのお客様の声を披露します。

Index

2018.3.29が初回来店日ですから4年以上ヘナをなさっています

他にも美容室がある中でどうして当店を選ばれましたか?

薄毛、ボリュームの無さが気になっていた為、頭皮や髪を傷めるカラーリングをやめるべきか悩んでいた。
白髪だけでなく髪全体をケアできるヘナに興味を持った為。試してみようと思った。

実際にご利用されてみていかがでしたか?

ヘナの回数を重ねるごとに髪にハリコシ感が出て1本1本が元気を取り戻した様に思います。
ボリュームもアップし手触りも変わりました。
特に育毛剤などを使う訳でもなく白髪のケアを行いながら育毛も同時にできるところがすごい!!
日々のストレスがぐんと減りました。これからも続けたいと思います。
鳥取市N.Nさま

ヘナ
ヘナ

ヘナの特徴

henna

ヘナは植物です。
抹茶のような粉をペースト状に溶かして、頭皮と毛髪全体に塗布します。

植物なのでリフトアップする力はありません。
リフトアップとは髪色を明るくする事。明度を上げるとも言います。
本物の天然のヘナは1種類しかなく、色もオレンジ一色です。
明度を上げませんので、白髪にしか色は入りません(様に見えます)
初回はオレンジ→回数を重ねるにつれてワインレッドと色味が深くなっていきます。
赤みのある色が入りますので、レッド系が嫌いな人には向いていません。

明るくならない・赤みが入る などと言って我儘を言わず
ヘナを数年間続けていらっしゃる方だけが薄毛を克服されました。

育毛剤での育毛もけっこうですが
必ずヘナを併用されますと効果はスピードアップします

大事なことは、天然のヘナを使用すること。ケミカル入りのヘナで薄毛になったお客様が育毛相談に来られました。当店の育毛コースと並行して天然ヘナをなさいましたら、薄毛を克服されました。

ヘナ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index