鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム正規取扱店
エクソソーム

まがい物や中途半端なものを出すと信頼を失うので、
発売をお待たせしていた*幹細胞化粧品が満を持して登場します。

ここで正確に言うと、念の為。

幹細胞化粧品は存在しません。幹細胞とはオリジナルメイド、当人のものしか付合しません。要するに山田花子さんの幹細胞は山田花子さんにしか戻せませんし、田中一郎さんの幹細胞は田中一郎さんだけのものです。
巷で言ってる「幹細胞」化粧品とは、※幹細胞培養上清液を使った化粧品の事です。

エクソソーム

幹細胞を培養する際に様々な成長因子が大量に放出されます。
そこから幹細胞を取り除いた上清液には500種類以上の成長因子が含まれます。
その上清液を使った化粧品を、今巷で幹細胞化粧品と呼称しているだけです。

以下、省略して幹細胞化粧品と表現します。

この世に幹細胞化粧品と言われるものが数年前から市場に出回っておりますが
今まで、市場にある幹細胞化粧品と言われるもので
「これはすごいな」
というものは、ありませんでした。
 正直いうと、ひどいなってものが99%です。
結果が出るわけがない代物が殆どです。

Index

幹細胞化粧品の性能を決めるものは、

  1. 上清液の質
  2. 上清液の配合量(率)
  3. 浸透技術

※上清液の性能は成長因子がどれだけ含まれているか?
で測ることが出来ます。

巷の殆どの化粧品会社は
営業に来た原料屋さんの上清液から一番安いのを選ぶ。

下へ

上清液を、申し訳程度にちょこっと入れて

下へ

他の同業が出している値段を参考になんとなく価格を決める。
 あとは雰囲気で売れる。(かもしれない)こんなとこです。

アルマダは違います

各原料メーカーからサンプルを取り寄せ、

下へ

ブラインドテストして第三者の独立した検査機関で調べ、

下へ

最も良いものを選びます。

問題は、

一番、品質の良い(成長因子が含まれている)幹細胞上清液を選ぶ事。

その一番良かった上清液を出来るだけ安く仕入れる事。
検査費用も1検体、¥100万以上はしますので
通常色々取り寄せて比較なんてするメーカーは皆無です。

お買い求めやすくする為に

あと、一番良い原料が決まったとして、
それを出来るだけ安く仕入れるというのが問題で、
価格を抑え、もっと買ってもらいやすくする為には
仕入れをどう安くするかが、課題でした。

結局、アルマダは、その上清液を作る会社に出資をしました。
 
おかげで、やっと最安値で仕入れる事が出来るようになりました。

AGA飲み薬をサロンのお客さんに提供できる様にする時と同じ様に
先方をまた買収したのかな、と思いましたが
我々サロンや、エンドユーザーの美容室のお客さんへ、
本当に効果の出るものをお買い求めやすくする為に
ここまでやってくれるのがアルマダスタイルです。

幹細胞美容液をお楽しみください。
私も、だいぶん肌がくたびれてきましたので若返ろうと思いました。
 

エクソソーム

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index