鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム正規取扱店

ドクターズコスメ・幹細胞化粧品「テラステム」登場・提携クリニック監修

まがい物や中途半端なものを出すと信頼を失うので、
発売をお待たせしていた*幹細胞化粧品が満を持して登場します。

あわせて読みたい
再生医療の最新技術が詰まった医療レベルのスキンケア 【世界初・最高品質】 ヒト幹細胞培養上清液 高い濃度の成長因子を実現した世界初・最高品質のヒト幹細胞培養上清液を採用したスキンケア。通常、この価格でこのレベル...

ここで正確に言うと、念の為。

幹細胞化粧品は存在しません。幹細胞とはオリジナルメイド、当人のものしか付合しません。要するに山田花子さんの幹細胞は山田花子さんにしか戻せませんし、田中一郎さんの幹細胞は田中一郎さんだけのものです。
巷で言ってる「幹細胞」化粧品とは、※幹細胞培養上清液を使った化粧品の事です。

エクソソーム

幹細胞を培養する際に様々な成長因子が大量に放出されます。
そこから幹細胞を取り除いた上清液には500種類以上の成長因子が含まれます。
その上清液を使った化粧品を、今巷で幹細胞化粧品と呼称しているだけです。

以下、省略して幹細胞化粧品と表現します。

あわせて読みたい
幹細胞化粧品の使用感想 「テラステムクリーム」-お客様の声-《Q&A》 さて、、使用1日目です。クリームなのですが、浸透が良いのでベタついた感じはしません。ちょっと肌が温かくなるのは気のせいなのかな????シットリとして、とても良...
あわせて読みたい
ドクターズコスメ「テラステムセラム」幹細胞美容液・再生医療の最新技術 【テラステムセラム(幹細胞上清液5%配合)30ml】 テラステムセラム/¥19,800(税込) 肌の内側でヒト幹細胞培養上清液をはじめとする有用成分が定着し働き、ふっくら...
Index

幹細胞化粧品の性能を決めるものは、

  1. 上清液の質
  2. 上清液の配合量(率)
  3. 浸透技術

※上清液の性能は成長因子がどれだけ含まれているか?
で測ることが出来ます。

世の中に流通している幹細胞上清液を使った化粧品とは成長因子の数がくらべものになりません。

Point①:独自精製方法で有害物質を除去し、有効因子の高濃度を実現!
Point②:100%ヒト由来成分&日本国内生産だから安心・安全!
Point③:製薬会社の経験で培った最適な浸透技術を採用

あわせて読みたい
上質なヒト幹細胞上清液原料を安価で入手するためにどうしたか まがい物、中途半端なものを出すと信頼を失うので、発売をお待たせしていた幹細胞化粧品が満を持しての登場です テラステムクリーム テラステムセラム https://atelier-...

テラステム 4つのポイント

開発秘話

アトリエカラーズと育毛業務提携をしている青山スキンクリニック監修

幹細胞培養上清液とは!?

ヒトの幹細胞は細胞自身が活性化・成長・増速するために「サイトカイン(成長因子など)」と呼ばれる数百種もの生理活性タンパク質を放出しています。サイトカインは、体内の損傷を受けた組織や細胞の機能回復に重要な役割を果たし、老化などにより衰えた細胞の回復をサポートします。
そこで近年、医療機関ではヒトの幹細胞を分離して培養し、数千〜1億個に増やして体に戻す治療が行われています。この幹細胞を培養する際に、培養液から細胞や不純物を取り除いた上澄の液体が上清液(じょうせいえき)」です。上清液には培養液中に幹細胞から放出される500種ものサイトカインが豊富に含まれており、美容や健康維持に効果が期待できます。

エクソソーム

幹細胞培養上清液に含まれる代表的な成長因子

  • 上皮細胞成長因子
  • 線維芽細胞増殖因子
  • 肝細胞増殖因子
  • インスリン様成長因子
  • 血小板由来増殖因子
  • 血管内皮増殖因子
  • 塩基性線維芽細胞増殖因子
  • 表皮細胞増殖因子
  • トランスフォーミング成長因子

これまでのスキンケアとは異なり、初回の利用から明らかな効果がでます。当然やめれば肌はもとの状態に戻ります。世の中に流通している幹細胞上清液を使った化粧品とは成長因子の数がくらべものになりません。

テラステムセラム(幹細胞上清液5%配合)

テラステムセラム

全成分
水、ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液エキス、BG、イソステアリン酸エチル、ペンチレングリコール、セラミドNP、セラミドAP、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、ヒアルロン酸Na、グリコシルトレハロース、ポリアクリルアミド、加水分解水添デンプン、フェノキシエタノール、水添ポリイソブテン、ラウレス-7、酢酸トコフェロール
定価:18,000 円 税抜き

テラステムクリーム(幹細胞上清液2%配合)

全成分
水、ホホバ種子油、グリセリン、パルミチン酸、ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液エキス、シア脂、ステアリン酸、セラミドNP、セラミドAP、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、ベタイン、レシチン、キサンタンガム、フェネチルアルコール、水酸化K、トコフェロール、ヒマワリ種子油、アルギニン、フィチン酸、酸化銀
定価:9,000 円 税抜き

高額で上質な上清液配合のスキンケアを価格を抑えて提供するために

納得できるものを作ろうとすると当然、上清液の使用量が多くなってしまいます。さらに分子量が大きい為、肌から吸収させるには“浸透技術”も必要になることから、さらに加工が必要となり、原価が相当高額なものになります。これは仕方のないことですが、多くの方にできるだけ無理なく使い続けていただく為には、できる限り価格を抑えなければいけません。そこで私たちが出した結論は、一番優れた培養会社に投資をするということでした。培養会社に数千万もの出資をする代わりに、高品質な上清液を必要なだけ低コストで仕入れさせてもらえることになり、この品質の商品を比較的手頃な価格で実現することができました。

あわせて読みたい
上質なヒト幹細胞上清液原料を安価で入手するためにどうしたか まがい物、中途半端なものを出すと信頼を失うので、発売をお待たせしていた幹細胞化粧品が満を持しての登場です テラステムクリーム テラステムセラム https://atelier-...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index