鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

老化などにより衰えた細胞の回復を後押ししてくれるなど、美容に対するさまざまな効果が期待される幹細胞コスメ。

「今まで使ってきた数多くの美容液と比べてダントツ」
と、発売以来大変好評なテラステムのQ&Aをご紹介します。

Index
必ず両方使った方が良いですか

どちらかのみでも問題ありませんが、
両方使っていただいた方が効果を感じていただけやすいです。

どちらかのみを使用する場合、どちらが良いでしょうか?

ご予算にもよるかと思いますが、高濃度なテラステム「セラム」をおススメいたします。
洗顔後すぐにご使用いただくことで浸透しやすく、クリームは全成分が「水、ホホバ種子油・・・」となっているように、あくまでお肌にフタをするのがコンセプトです。

もちろん両方がベストですが、保湿もとても大切です。

テラステムではなくともお手持ちのクリームなどでしっかり保湿してください。

テラステムセラムのテクスチャーを教えてください

さらっとしたテクスチャーで、かつ浸透力に優れていますので、塗った後に皮膚表面からは消えてなくなるような感じがあります(※個人差あり)
秋冬は特に乾燥の激しい時期でもありますので、セラムご使用後「テラステムクリーム」もしくはお持ちの保湿用商品で保湿してください

使用の順番を教えてください

例1)洗顔→M3.6→テラステムセラム→テラステムクリーム
例2)洗顔→M3.6→テラステムセラム→テラステムクリーム→UMOR

間に普段ご使用のスキンケアをプラスしていただいてもかまいませんが、あえては不要かと思います
ご自身の肌の状態に合わせてご使用ください

朝も使えますか

はい、もちろんです
テラステムセラムは一瞬で有用成分を肌の内側まで浸透させますので、肌になじませるとすぐにサラっとします。
そのため、その後ファンデーションをご使用になられても”もろもろ”にはなりません。
ただし、直射日光に直接当たることのないよう、外出時には日焼け止めを必ずご使用ください

1本でどれくらい使用できますか

しっかり使用される方で約1か月です

目の下のクマにも効果がありますか?

幹細胞美容化粧品は肌再生を促すものですので、まずは使用して経過をみていただければと思います。
また、併せて生活習慣の改善や温冷刺激、眼周囲のマッサージなどクマの種類によって付加してください。

なぜ、クリニックなら5~7万円もするようなものが2万円以下なのですか?

広告費などを抑えることで、製品自体にかかるコストを削減しています。
また、優れた幹細胞上清液を開発していたところを探し出して出資し、時間をかけて上質なものを高濃度で配合できるようになりました。

あわせて読みたい
幹細胞化粧品の使用感想 「テラステムクリーム」-お客様の声-《Q&A》 さて、、使用1日目です。クリームなのですが、浸透が良いのでベタついた感じはしません。ちょっと肌が温かくなるのは気のせいなのかな????シットリとして、とても良...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index