

みなさま、こんにちは♪
福袋セールの破格のサービス価格にて、P3.4を入手なされた方が多いと思います。存在感の大きいM3.6に較べて今までPは、その影に隠れいわば日陰者(笑)


Mが太陽なら、Pは月の様な存在


(まさしく、性質がその様に正反対なのですが)でも、しかし❗️これ、意外と大切でして、みなさまが思っていらっしゃる以上に良い仕事してます。




Mはマイナス、Pはプラスの電荷を帯びています。Mはアルカリ性、Pは酸性で、Mが肌や毛髪に浸透し、Pでそれを蓋をするのがその主な働きなのです。


ご自分の肌で試して頂きますと、すぐに分かります。



Mだけだと、ちょっとガサガサ?
水分が逃げてる様な感覚がしませんか?
その上にPをかけると、少しヌルッとしてお肌に潤いを感じませんか?
Mだけだと実は不完全な状態だったのです。
例えばの使い方です。
夜のお肌の手入れとして、M→P→もずローション
お風呂あがり、シャンプー後にM→P→ドライヤー
こんな風にお使い下さいませ。何日かで違いを感じて頂けると思いますよ。いえ、直後にもお肌、毛髪の変化を感じられると思います。


P401が髪と肌の悩みを解決できる理由は?
「強酸性」の性質である「収れん効果」には、角質の隙間を引き締め、髪や肌の本来のpHバランスを整えることでバリア機能を回復させる働きがあります。そのため、肌に使用すると毛穴を引き締め。キメを整え健やかな状態を保てるようになります。また傷んだ髪のキューティクルを閉じることで手触りが良くなり、まとまりやすくハリやコシが出ます。


強酸性とは


P401 × M301 使用方法


M301と併せて使うことで一層効果を発揮できます!


コメント