鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

意外と大事なP4.3

Index

意外と良い仕事をするP

あわせて読みたい
アルマダP4.3 / 3.4について https://atelier-colors.com/archives/903 【お客様からの声で・・・】 そんなの聞いてなかったよ? という貴重なご意見をいただきましたので、みなさまにシェアさせて...
あわせて読みたい
太陽と月 MとP https://atelier-colors.com/archives/903 みなさま、こんにちは♪ 福袋セールの破格のサービス価格にて、P3.4を入手なされた方が多いと思います。存在感の大きいM3.6に...

P3.4は業務用

同じモノです。

業務用は2倍に薄めて使うのが前提です

Mとは違って電子が飛ぶのを懸念して、3ヶ月以内に使う必要はないですが、まあ、それなりに早く使ってね。

Mだけのお客様はかなり多いと思います。

アルマダM

すいませんが、私も以前そうでした。半年前でしょうか、畑の作業中に毛虫にヤラレテブツブツが出まくって皮膚がエライことになりました。それ以来Pにも頼る様になりました。なんでって、Pには殺菌滅菌作用もあります。Mだけ使っていた時より、Pも併用する様になって明らかに肌のコンディションが変わりました。かなり良い仕事してますよ。

中の人

髪にも肌にも、
Mの直後にPをお使い下さいね!
後悔はさせませんよ^^

Pを使う意味は・・・

あわせて読みたい
Pを使う意味は・・・ みなさま、こんにちは! 数々のスター商品の陰に隠れて実は大事な役割をしている化粧水があるんでございますよ。それはP4.3です こちらの働きは、 【天然由来の強酸性の...

P4.3が髪と肌の悩みを解決できる理由は?

強酸性」の性質である「収れん効果」には、角質の隙間を引き締め、髪や肌の本来のpHバランスを整えることでバリア機能を回復させる働きがあります。そのため、肌に使用すると毛穴を引き締めキメを整え健やかな状態を保てるようになります。また傷んだ髪のキューティクルを閉じることで手触りが良くなり、まとまりやすくハリやコシが出ます。

強酸性とは

強酸性水とは、pH3以下の水です。安全性が高く、人や環境にも優しく、残留性もないので皮膚科、歯科、動物病院、介護施設など様々な場所で消毒や除菌・抗菌などの用途で使用されています。*P4.3が使用されているわけではありません。

P4.3 × M3.6 使用方法

M3.6と併せて使うことで一層効果を発揮できます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index