鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム正規取扱店

新しいお客様へのアルマダM3.6の説明

アトリエカラーズ

新しくお付き合いの始まるお客様が増えますと、
今までの古くからご来店なさってるお客さんとのツーカーの関係と違って、
改めて
電子トリートメント
M3のご説明が必要となりますよね。
もう既に使ってるよ!という方も
どうぞ読んでくださいね。╭( ・ㅂ・)و ̑̑

Index

「M3.6」は、電子(ー)・超純水・天然ミネラルがコラボした今までになかった理論のトリートメントです

傷んだ髪も、加齢も、病気になる事も細胞が酸化することが原因です。
要するに酸化=プラスに帯電した状態です。
その、プラス過多の状態の傷んだ髪にマイナス電子を与えることにより、電子同士が引き合い、髪の内部へM3のミネラルと水分が浸透していきます。
酸化の+を打ち消す様に電子の-を与える事で
酸化→還元
老化→若返り という働きをするのです。
このとき、マイナス電子に引っ張られて、水分とミネラルも同時に中へと入っていくため、内側からしっかりとうるおいに満たされた状態になる、という仕組みなのですね。
ちょうど、カチカチの高野豆腐が水分を吸ってプルプルに潤ってる状態と言えます。
水分が補給された髪はキューティクルが整い、なめらかな手触りとツヤを取り戻します。

自然由来のミネラル使用で、肌と髪、どちらにも使える!

気になるその主原料は、海洋深層水から抽出したミネラルと、海や山野に自生する野生植物30種類から抽出したミネラル。ダブルの自然由来ミネラル。
そのミネラルバランスは、海水や体液のそれと同じ比率で出来ています。
ですから髪だけではなく、同じように顔・肌・頭皮にも安心して使うことができます。

例: 花粉症の点鼻薬・コンタクトレンズ洗浄剤・オムツかぶれに塗布
こんな使い道もあるし、飲んでも目に入っても無害

使い方はとても簡単

シャンプー後の髪や頭皮に、たっぷりスプレーするだけ。
M3.6はたっぷり使うほど効果的です。
パーマやカラー、ストレートや育毛など、あらゆる施術前に使用することで、髪を保護して、さらにブースター的な効果を発揮してくれます。

顔に使うときは、洗顔前にたっぷりスプレーすることで、余分な脂や汚れなどを浮き上がらせ、落としやすくしてくれます。
また洗顔後すぐの肌にもつければ、ブースター的な効果を発揮してあとから使う美容液の浸透を助けてくれる効果もあります。(イオン導入効果を持っています)

肌が疲れてるな、と思ったらコットンにたっぷりと含ませて、3分間のコットンパックをする方法もあります。
乾燥などでダメージを受けた酸化肌にさらにしっかり水分補給をしてくれます。

アルマダ電子トリートメントシャンプーでホームケア

M3.6と混合して、おうち電子トリートメントが出来ますので
是非、併用してください。
毛髪のみずみずしいツヤは女性の強い味方であり、なくてはならない魅力のひとつ。
スプレーするだけの簡単ケアで髪にも肌にもうるおいを取り戻してみませんか。

髪の内部まで浸透できるアルマダ電子トリートメントは、
限定ヘアサロンのみの取り扱いです

アルマダM
Mの変遷・進化

野生の還元力アルマダM3.6の素はこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!

Index
閉じる