鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

M-3.6(電子トリートメント)を真面目に語る

m3.6

M3.6は鳥取の山奥に自生している繁殖力旺盛な30種類の野生植物を焼いた灰と
海洋深層水から抽出した還元力の高い野生のミネラルです。

山奥に自生している繁殖力旺盛な30種類の野生植物
あわせて読みたい
新しいお客様へ電子トリートメント・アルマダM3.6の説明 新しくお付き合いの始まるお客様が増えますと、今までの古くからご来店なさってるお客さんとのツーカーの関係と違って、改めて電子トリートメント・M3.6のご説明が必要...
Index

なんで鳥取の山奥かというと汚染されてないから。

排気ガスがモクモクしてる都会の道端の草だと汚染されまくってて製品になりません。
そして肝心の
ベースとなる水には高価な「超純水」を使用しています。

超純水
超純水の秘密

世間のよくある一般的な化粧水の場合は少し質の落ちた「純水」を使っています。
M3.6は最高級の超純水使用です。材料費がかなり高額です。


商品の裏には成分表示として「水・海水・植物灰エキス」と書かれています。

中の人

私はお客様には分かりやすいように「イオン化された自然のミネラル」と説明していますが、正しく言うと少し違って、わざわざ後でイオン化したのではなく、採取・抽出した時点でイオン化つまりは高い還元力を持っています。電子を持っているということです。

ph値はM3.6が強アルカリ・P3.4は強酸性を指します。
化合物が強アルカリ、強酸性だと大変なことになってしまいますが。
自然のものから抽出したものなので全く何のトラブルも起こしませんので安心してくださいね。
なので、花粉症の点鼻薬にしたり、コンタクトレンズの保存液にできたりするのです。
赤ちゃんのオムツかぶれにも有効です。

ミネラルといっても土中に存在する鉱物ミネラルは
土、砂、石などの無生物のバランスで、
その土に生えている野生の樹木、草は
そこから自分が生きて行く上で自分に必要なだけの
ミネラルを取り込んで生きています。

自然のミネラル
自然界のミネラルバランス

その採取した植物で作られた「生物ミネラル」のミネラルバランスを測定するとその比率が人間の体液と同じなんだそうです。こういったことで、M3.6は目に入っても無害、口に入れても無害、植木にやってもすくすく育ちます。

M3.6の原料「生物ミネラル」は美肌・美顔・解毒効果があり、しかも、分子が小さく、身体への吸収率はなんと98%です。
(ちなみに、一般的なミネラルサプリは鉱物ミネラルなので12%~40%程しか吸収されません)
一口にミネラルといっても同じではありません。
身体の構成成分の内ミネラルは基本栄養素の5つの内の一なのに、 体内には4%しかありません
そして 体内で作り出すことが出来ません。でも、不足すると貧血、肌荒れ、髪のパサつきなど様々なトラブルが起こります。

良質なミネラルを、外側&内側から補うことは必要不可欠。
M3.6は生物ミネラルの解毒作用でパーマ液などの強い刺激を緩和し、毛髪に優しい施術ができます。

傷んだ毛髪、老化した肌は酸化してプラスに傾いています


CMが言うような「傷んだ毛髪の穴からたんぱく質の成分が流れ出る」のような現象は実際は起きていません。
それが本当ならカットするたびに液のようなものがタラタラ流れ出るはずです。
出てないでしょ?

全ては酸化が原因。これが本当です。
なので、M3.6で髪やお肌に電子が移動し、毛髪や肌に野生のミネラルとともに流れ込んでいきます。
自然治癒力で自力で元に戻ろうとするのをアシストしますので「修復」とはまた少しニュアンスが違います。
ここが他の美容室が提唱するカバーするコーティングタイプのトリートメントとの違いです。

こちらの本の著者が電子トリートメントの生みの親です。

自分の体は自分で治せる―野生の還元力 生物ミネラルが体を元に戻す

あわせて読みたい
電子トリートメントの良さを知って欲しいセールします 【酸化した肌・髪を還元してしまう電子トリートメントM3.6】 電子トリートメントの良さを知って欲しいので突然セールします。今回は予約は要りません。 https://atelier...
m3.6

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index