
数年前から、小指の第一関節が痛くなりました。
Index
症状をみるとどうもヘパーデン結節が近い。
本気水素が関節リウマチに効果があるのなら
ま、同じ病気じゃないにせよ
ヘパーデン結節にも効くんでね?と思いました。
あわせて読みたい




関節リュウマチが「本気水素」によってどう変化したのか!?
当店の様にアルマダスタイル(水橋保寿堂製薬)の商品を取り扱うサロンを「アルマダサロン」と総称するのですが、その同じく、他県の「アルマダサロンさんの声」で驚愕...
毎日5錠づつ飲んでる本気水素を毎食後5錠飲むようにしました。
通常のメーカーが推奨する量は5錠/1日のところを、5錠×3=15錠/1日を飲み始めて、今日で3日目ほどでしょうか
すでに、痛みが和らいでいます!!うれしい!!!
それでも、その関節の患部をギュッと押すと、まだ痛みは軽くでます。他の健康な関節はどんなに強く押しても痛くはなりませんから、やはり異常なんでしょう、そんな状態は。まだまだ本気水素を15錠/1日飲み続けて、痛みが全くなくなったら、通常の量に減らそうと思っています。
効果を出すための条件は、量をケチらず多めに飲む事です。水素は体内に残りませんから心配いりません。


他県の美容室オーナーさんの奥さんも、1日16錠を続けて関節リウマチがほぼ治りました。症状がかなり軽くなってからは1日6錠にもどされたそうです。
掲載はご本人とメーカーの了承を得ています






蕁麻疹体質が改善した当店のお客様の声
あわせて読みたい




蕁麻疹体質を変化させた水素系サプリメント「本気水素」お客様の声
【「本気水素」を定期購入されているお客様の声】 40代になり、体が日々変化していく中で、本気水素と出会いました。以前は、朝起きると体が重だるく、なかなか朝の食事...


コメント