鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

関節リュウマチが「本気水素」によってどう変化したのか!?

当店の様にアルマダスタイル(水橋保寿堂製薬)の商品を取り扱うサロンを「アルマダサロン」と総称するのですが、その同じく、他県の「アルマダサロンさんの声」で驚愕の成果を拝見させて頂きましたので、メーカーとそのサロンオーナーさん両者の許可を頂いた上で、今回の記事を書かせて頂きますね。

今までは、当店のお客様から私が頂いた「お客様の声」しか発表しなかったのですが、他サロンにお願いまでしてこちらを載せるのは、当店のお客様のお母様がリュウマチで苦しんでおられるのを聞いていたからです。
どうぞ、こちらのメッセージを是非とも参考にして欲しいものです。

Index

本気水素を飲み続けて・・・

文字起こしします

薬を飲まない限り寛解しないとまで言われていた妻の関節リュウマチ。今では!!!

体の中の炎症を示すCRP値がほぼ0にまで回復!

5年前に妻が関節リュウマチになり、その際に三浦社長から「本気水素が良い」とアドバイス頂き、その後飲み続けた結果をご報告します。

発症後ベッドから起き上がれなくなり、全身の痛みはすさまじいものがありました。当初お医者様には、「薬を飲まない限り寛解しない」とまで言われましたが、食事療法と本気水素でがんばりました。

始めの3年くらいは薬を飲まない代わりに1日15錠は飲んだと思います。現在は1日6錠を続けています。甲斐あって、体の中の炎症を示すCRP値は、1から0.43まで下がり、ほぼゼロになりました。関節破壊を示すMMPの数値もマックス360から85まで下がってきています。体重は8Kg減りましたが、もとの体重まで戻ることができました。まだ体のこわばりや部分的な痛みは残っていますが、10悪かったものが4〜3まで回復した感じです。

妻の元気になった姿を見て、お客様から「どうやって良くなったの?」と聞かれる様になりました。本当に悪い時は聞けなかったのでしょうね。おかげさまで、本気水素がぼちぼち売れる様になりました。

妻の病気で分かった事は、50代前後のお客様の中には、婦人病など何らかの疾患をお持ちの方が多い事です。皆様どうしていいか分からず、ただ心配されたり、的外れな事にお金をかけたりしています。。本気水素は、不眠、不安症、自律神経の乱れ、食べ過ぎ、お酒の飲み過ぎにも効果があるようで、水素をおすすめして皆様「楽になった」と喜ばれています。長く美容師をやっていますが、美容師はとにかく髪を綺麗にすれば良いと思っていました。人は健康でなければ、髪も綺麗にする気(意欲)が起こらない事に、改めて気が付きました。5年分のCRP値をグラフ化したのでお送りします。

あわせて読みたい
夏の終わりには夏の疲れ!その対策に「本気水素」・「本気酵素」 夏の間の疲れが溜まっていて、なんとなく身体がだるい…そう感じられる方が多いこの時期。油断していると体調を崩してしまう場合も。そんな時にまずおすすめなのが、こち...

蕁麻疹体質が改善した当店のお客様の声

あわせて読みたい
蕁麻疹体質を変化させた水素系サプリメント「本気水素」お客様の声 【「本気水素」を定期購入されているお客様の声】 40代になり、体が日々変化していく中で、本気水素と出会いました。以前は、朝起きると体が重だるく、なかなか朝の食事...

本気水素は還元力863倍

確実に水素を取り入れられるタブレット

本気水素は、水素を体の中で発生させる、厚生労働省も認めた水素発生原料「マイクロクラスター」を採用して作られた水素タブレットです。マイクロクラスターが体内の水分と反応することで水素が大量に発生し、体の隅々へ行き渡ります。マイクロクラスターの水素は優れた還元力を持つことが特徴。1日5粒飲むと、優れた還元力を持つ水素が身体中に行き渡り、病気や体調不良を引き起こす原因となる活性酸素、いわゆる体のサビを取り除き、体の酸化を防ぎます

マイクロクラスターの水素発生量・還元力が桁違い!!

水素発生原料「マイクロクラスター」は、よくあるサンゴ系の水素サプリよりも水素の発生量がはるかに多く、還元力も非常に高いのが特徴。なんとマイクロクラスターはコエンザイムQ10の863倍の還元力を持っています。

体の中で水素を発生

確実に体内に水素を取り入れる!!

水素は宇宙一小さな分子。微量しか水に溶けないうえ、非常に抜けやすく、保存しにくいという特徴があります。つまり巷に溢れかえる水素水のペットボトルやアルミパウチなどは、充填した時点でどんどん水素が抜けてしまい、実質水素の効果はないと言えます。本気水素は体の中で水と混ざる事で大量の水素を発生させるため、体の隅々に還元力がずば抜けて高い水素を確実に届けることを可能にしています。

水素は効果ないは嘘!!

医学の世界でも認められています

2007年5月、世界的権威のある米国の国際学術誌「ネイチャーメディシン」誌に「水素は細胞の中で抗酸化作用がある」という論文が発表されました。

あわせて読みたい
ヘパーデン結節 数年前から、小指の第一関節が痛くなりました。 【症状をみるとどうもヘパーデン結節が近い。】 本気水素が関節リウマチに効果があるのならま、同じ病気じゃないにせよ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index