鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

真夏の日焼けサバイバル!!ピュアビタミン「C-7」と「メラプロテクト」

C-7

ふうっ!!!

梅雨明け宣言は、まだですが、もうほぼ真夏の様相を呈してきました!!!

あわせて読みたい
日焼け対策にはメラプロテクトとM-3.6とC-7! これからの季節、レジャーでうっかり日焼けをしてしまった!ということも多いかと思います。そんな時にオススメなのが、ビフォーケアにメラプロテクト。アフターケアに...
Index

日焼けに要注意!!の季節到来

困りますよね〜、日焼け。

みなさまにおかれましては、UVブロックに血眼になっておられる事でしょう~。

あわせて読みたい
日焼け止めクリーム『メラプロテクト』発売 日焼け止めクリーム『メラプロテクト』 https://atelier-colors.com/archives/7550 https://atelier-colors.com/archives/435 【本来は日焼け止めという商品そのものが...

日焼けアフターケアは「ガンバレワタシ」

日焼け直後には「ガンワタ」これさえ付けときゃ〜、大丈夫です。

ガンバレワタシ

抗酸化型オールインワンジェル
2014年モンドセレクション銀賞
2014年ネオマーケティングオールインワン1位
その他多数受賞

  1. アルマダM3.6と同じ超自然ミネラル配合
  2. アスタキサンチン配合
  3. 温泉水、海洋深層水、植物ミネラルで抗酸化

弾力キープ+小じわを目立たせない+保湿うるおい

肌の老化の一番の原因とされているのは「活性酸素」です。
紫外線やストレスによって肌に発生し、シミやシワを産生します。
そこで活性酸素に対するアスタキサンチンを採用。
主にサケやエビ等魚介類に多く含まれるこの朱い色素は抗酸化力がビタミンEの1000倍以上と言われ
史上最強のカロテノイド」と言われています。

色素沈着には美白美容液を!!!

当店にC-7という頼りになる定番商品があります。

C-7
C-7

定番というからには安全性・価格面でも安心な商品

今、市場にはいろんな美白美容液が出回っていますが、新しければ良いというものではありません。
実際に、新聞やテレビを騒がせた化粧品の事故などもありました。まだらに白くなるほど危険なものもありますし中には新しいだけで効き目が疑わしかったり、コストが高すぎたり、有効成分を超微量しか配合していなかったりします。

そこで 美白美容液にとって大切なのは、
「定番成分」と「濃度」です。

いくらその成分が素晴らしくても濃度が薄くては効果を発揮できません。1g数千万円という売り文句の成分を使った美容液は確かに「効きそう」なイメージを抱かせます。でも、そんな高価な成分を、十分な量、配合しているかどうか疑問です。500キロに対して0.1g配合でも堂々と「○○成分配合」と書くことができるのです。そんなバカげた事が、美容業界ではいつもまかり通っています。
現実的なコストで、しかも効果の高い定番成分を、多量に使った方が美白の効果を上げやすいのです。

ピュアビタミンを浸透させるC-7

肌質を向上させる日焼け止め「メラプロテクト」

紫外線A波、B波をカットしながらシワ・シミ改善

紫外線A波は真皮を破壊し、シワ・たるみを、B波はメラノサイトを刺激し、シミ・そばかすを作ります。つまり、紫外線ケアではA波B波どちらもカットすると同時に、シワやシミへのケアも行うのがベストです。水橋保寿堂製薬のUVプロテクトは、紫外線ケアはもちろんのこと、シワ改善・美白の効果が認められている「ナイアシンアミド」配合で、それらをすべて高性能で叶えるUVプロテクトです。

あわせて読みたい
雑誌「LDKザ・ビューティー」でメラプロテクトが堂々の1位 広告主への忖度が一切ない、消費者目線を貫く唯一の雑誌「LDK tne Beauty」に薬用美白UVメラプロテクトが掲載されました。 【厳密な検証の結果、成分の良さを推している...
C-7

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index