鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

ガンバレワタシ(抗酸化オールインワンジェル)

ガンバレワタシ
Index

抗酸化型オールインワンジェル

あわせて読みたい
日焼けの季節に「メラプロテクト」と「ガンバレワタシ」 世間では、ゴールデンウィークを迎えますので、日焼け対策のご指南です!! 【日焼けする前の予防策】 https://atelier-colors.com/archives/7346 日やけ止め薬用美白UV...

2014年モンドセレクション銀賞
2014年ネオマーケティングオールインワン1位
その他多数受賞

ガンバレワタシ

①アルマダM3.6と同じ超自然ミネラル配合
アスタキサンチン配合
③温泉水、海洋深層水、植物ミネラルで抗酸化

弾力キープ+小じわを目立たせない+保湿うるおい

肌の老化の一番の原因とされているのは「活性酸素」です。
紫外線やストレスによって肌に発生し、シミやシワを産生します。
そこで活性酸素に対するアスタキサンチンを採用。
主にサケやエビ等魚介類に多く含まれるこの朱い色素は抗酸化力
ビタミンEの1000倍以上と言われ「史上最強のカロテノイド」と言われています。

「史上最強のカロテノイド」

と言われています。

ガンワタのエイジングパワー
ガンワタ活性酸素編
ガンワタ鉄で実験

【Q&A】

主成分の三大ミネラルとは何ですか?

お肌によいとされる厳選された温泉水ミネラル、 バランス抜群の海洋深層水ミネラル、
そして、水に溶けた多量のミネラルを吸い上げて、大きく成長した植物を焼いて取り出した
ミネラル群「植物焼成ミネラル」です。
これらが贅沢にバランス良く配合されることで、お肌のミネラルバランスを整えます。

油分は使われていますか?

いいえ、使用しておりません。

オレンジ色は着色料の色ですか?

美容成分として注目されるコエンザイムQ10(黄色)とアスタキサンチン(赤)の色素が原因です。着色料ではありませんのでご安心ください。

容量と、1回の使用量目安を教えてください

容量100gで1回の使用量目安は、500円玉大です。
1個で1か月~2か月ほどご使用頂けます。
(1回にご使用になられる量によって変化致しますので、おおよその目安とお考えください)

中身の色が開けた当日と翌日で若干色が違うように思うのですが問題ないですか?

保管時の気温や湿度によって若干色が変わる場合がございますが、内容成分や容量等は変わりませんので、安心してご使用ください。

他の化粧品と併用してもいいですか。またその際どの順番で使えばよいですか。

お手持ちの化粧品と併用していただいて特に問題はありません。
ガンバレワタシ1本で十分ですが、物足りなさを感じる方はゲルを2度塗りして頂くか、塗った後にお手持ちの美容液などをお使いください。
栄養クリームはゲルを塗った後、ご使用頂き、水分が足りないと感じる方は化粧水を付けた後にゲルをお使い下さい

敏感肌でも使えますか?

はい、お使い頂けます。
実際多くの敏感肌の女性からもご支持頂いております。
ただ念のため、腕の内側などでパッチテストをしてからご使用ください。

香りはありますか?

香料は使用しておりませんので、香りはないのですが、お客様によっては原料の香りを感じられる場合があるかもしれません。

あわせて読みたい
塗るM3.6とは「ガンバレワタシ」のこと!!! https://atelier-colors.com/archives/8993 【抗酸化にこだわったオールインワンジェル】 紫外線やエアコンで酸化した肌にはこれ ガンバレワタシ100g https://atelier-c...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index