鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

本気酵素(肌・髪~健康までトータルケア)

本気酵素
本気酵素
中の人

最近、人気の酵素飲料。
よくテレビでモデルやタレント、スポーツ選手が
ダイエットや美容、健康のために
飲んでいる事が話題になっています。

確かに、消化や代謝の働きをサポートする成分です。
ただし、

あわせて読みたい
私も数年間飲んでおりますが変化した事・・・酵素編・水素編 【】 https://atelier-colors.com/archives/2683 麹菌が作り出す活きた酵素と、チャーガがもつ豊富なベータグルカン量であなたの肌を根本からサポートします。 本気酵素...
Index

それはあくまで『生きた酵素』に限っての話です

あわせて読みたい
夏の終わりには夏の疲れ!その対策に「本気水素」・「本気酵素」 夏の間の疲れが溜まっていて、なんとなく身体がだるい…そう感じられる方が多いこの時期。油断していると体調を崩してしまう場合も。そんな時にまずおすすめなのが、こち...

一般的に販売されている『酵素飲料』は、『清涼飲料水』として区別されています。
実はここに落とし穴があり、清涼飲料水の規格基準として、
65~85℃で10~30分間加熱し、殺菌する』というルールがあります。

要は高温で殺菌しないと売ってはいけないルールです。

しかし、酵素はそのような熱にかけてしまうと、失活してしまうのです。

つまり、『清涼飲料水』である以上、『本当の酵素』は望めないのです。

「本気酵素」は麹菌が作り出す活きた酵素とチャーガがもつ豊富なベータグルカン量であなたの肌を根本からサポートします。

本気酵素の働き

生命活動の源、『酵素』

酵素は人間の身体において、食物を体内で栄養に分解する『消化』と、その栄養を体のエネルギーにしたり、不調に対応するといった『代謝』の二つの働きを行います。そして、人間が持つ体内酵素の量は一定とされています。つまり、いかに『消化』に酵素量を割かずに、『代謝』に費やすかが重要です。肌に悩みを抱えている人は、消化に酵素が使われ過ぎており、代謝まで酵素が回っていない状態と考えられます。

「本気酵素」に含まれる植物発酵エキスは体内に不足する酵素量を補い、消化と代謝をサポートします。

本気酵素タンパク質実験

「洗う」「活かす」「巡る」のトリプルバランスで内側から肌を変える!!

この酵素サプリメントについてポイントが3つあります。それが「洗う」「活かす」「巡る」です。植物発酵エキスは健康状態をサポートし、体内を洗う代謝能力を整えます。
と同時に、弱った体内のためには、活力を与える必要があります。

チャーガはアガリスクの4倍以上にも及ぶベータグルカンを持っています。

これら二つの成分によって『体内環境整理』が行われます。そして「酵素の洗う力」「チャーガの活かす力」を高める為に体内の巡りを整える納豆菌エキスとイチョウ葉エキスも含有しており、それぞれの成分が相乗作用を持っています。慢性的な代謝不足などお肌についてお悩みの方はもちろん、
あらゆる体調不良に対応するニュータイプの酵素サプリメントです。

私も数年間飲んでおりますが、変化した事・・・口内炎ができない。太らない。疲れない。大きな風邪をひかない(グズグズしてすぐ治ります)

オンラインショップで購入できます

本気酵素

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index