鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

夏だからこそ!!《定番の美白美容液 》C-7

C-7比較
Index

この夏、たっぷり日焼けしたお肌に・・・

C7
あわせて読みたい
C-7という美白美容液 【「肌の奥まで浸透」】 という宣伝文句は、法律で一応許されていますが※角質層まで と小さく書いてあるように実際は、ほんの表面にしか浸透していません。 それもその...

ピュアビタミンC使用の「C-7」

C-7

肌の奥まで浸透。という宣伝文句は、法律で一応許されていますが、※角質層まで と小さく書いてあるように実際は、ほんの表面にしか浸透していないのです。

それもそのはず。もともと・・・

皮膚は、本来外から栄養分を吸収するようにはできていない

ですが

数年前、ある美容液の存在を知った時。私どもは考えを改める必要に迫られました。本当に、成分を肌の中に届ける技術があるというのです。

それは、イタリアとアメリカで開発された、ドラッグデリバリーシステム
簡単に言えば、注射針を使わずに、麻酔をするために開発された技術です。注射針を使わずに、肌の内部に麻酔薬を届けるにはどうすればいいのか?カリフォルニア大学の薬学部で研究がおこなわれていました。やがて、研究チームはリン脂質という成分で出来たカプセル(リポソーム)を開発しました。その中に麻酔薬を閉じ込めて、カプセルが細胞間のわずかな隙間を滑り落ちるようにしたのです。すべり落ちた後に、肌の内部でカプセルが崩れ中の成分が溢れ出てくる。すると、肌の奥に薬が届けれるというわけです。

これは、画期的な技術でした。

なぜか。

抗がん剤をイメージしてください。薬って、患部にだけ届けたいものです。でも、経口、点滴などでは、ピンポイントは難しい。残るは、患部に直接注射するしかない。しかし、外傷は残ります。毎日注射をするわけにもいきません。でも、この技術を使えば麻酔薬にとどまらず、色んな薬をカプセルに入れて
皮膚から、患部にピンポイントで吸収できるようになったからです。

これ、薬の代わりに、美容成分入れたらどうかな?

そうやってできたのが、このC7です。

つまり、麻酔薬の代わりに、シミに一番効くピュアビタミンCを入れたものがこのC7です。つまり、「塗る美容注射」といったようなものです。それは、他の化粧品とは違い、本当に角質層を通過し、肌の奥底に成分が届けることができます。点滴をした人ならわかると思いますが、中に何か入ってくるとサーッと冷たくなったり、温かくなったりします。このC7の場合、それと同様で塗るだけで、サーッと温かくなってきます。他社には真似出来無い、麻酔薬の技術から生まれた経皮吸収技術を使った美容液です。

ビタミンC対ビタミンC誘導体

カプセルの中には、他社が仕方なく使っているビタミンC誘導体ではなく
一番反応しやすいビタミンCそのものが入っています。

他社が、ビタミンC誘導体を選ぶのは保存性がいいからです。空気中の酸素とすぐ反応して変質してしまうビタミンCは商品に使えません。だから、誘導体を選ぶのですが、性能はビタミンCそのものには敵いません。このC7の場合は、なぜ誘導体でない、ピュアなビタミンCをつかえるのか?カプセルの中に閉じ込めるので、外気(の中の酸素)に触れません。外気に触れないので、カプセルが壊れない限り酸化しません。

まずは、手の甲にさっと、塗ってみてください。
このカプセルの中に閉じ込めたビタミンCがあなたの肌の内部で
パチンとはじけて、サーッと肌が反応し始めることでしょう。

C-7比較
C-7比較画像

「あれ、なんか温かくなってきた。」
その反応こそが、本当に結果を出す美容液の証明なのです。

C-7比較

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index