鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

アメリオールプロのもう一つの使い道

Index

そもそも、アメリオールプロ(*アメプロと略します)は育毛剤として開発・発売されているので、これが主目的な使用方法です。

こちらをご参考にお使いください。

あわせて読みたい
育毛グッズラインナップ アトリエカラーズの育毛をするには、一体何を使うんだろう・・・。という疑問にお答えするために、シンプルに必要なものを書き連ねていきます。(重複する商品もありま...

これがサブとしての使い方。頭皮の痒み止め。

以前、アトピー性皮膚炎でもあるし、育毛コースにも当店をご利用されていたお客様がおられました。なんだかやたらとしょっちゅうアメプロを買いにいらっしゃるので、なんなんだろう!????と不思議がってたら、アメプロで頭の中のアトピー性皮膚炎の痒さが止まる!!と教えてくださったんです。

ただし!当店のアトピー性皮膚炎専門商品は「もずシリーズ」です。

でも、ところが頭の中にはもずローションは付けられません。

アトピーの方から、ただ単に頭皮が乾燥する事で、頭皮に痒みが出る方には、アメプロを付ける事で頭皮を潤わせて痒みが治ります。

あわせて読みたい
おうちで薄毛ケア ブログをご覧になった読者さまからご質問あったのでお答えしますね 【「いつもの薄毛ケア」ってどんな事ですか?】 はい、お答えします。これが基本のお家ケアです 簡易...
あわせて読みたい
生涯をかけてアトピー性皮膚炎と戦っている貴方へ 【当店にはアトピーが治った実績ある化粧品があります】 夏という季節はアトピー性皮膚炎には地獄の季節ですよね・・・?当店のお客さまには「もずシリーズ」によってア...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index