鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

定期便という選択肢もあります

Index

当店の、「効く」という説得力のある、巷では手に入れる事の出来ないアルマダスタイルという商品をなるべくお得に入手する手段として、

毎度恒例の、年2回の、夏と冬の部の福袋セールがあります。

そして、もう一つ、福袋以外の方法として、「定期便」で入手する方法があります。専用のサイトからエントリーしてポチッとな!してくださるだけで、毎月の任意の日に宅配で届きます。

特別に送料はかかりません。

当店としても、値引きした上に、¥770〜かかる送料分の利益が消し飛ぶ訳ですから、正直痛いイベントですが、回数で薄利多売の方法を取ることで、お客さんも安くて便利で助かるし、当店も毎月のサブスクができるし、のウインウインの企画でございます。

中には値引き対象外の「本気水素・酵素」も含まれますから、欲しかったのに、セールでは買えなくて残念だった方は、どうぞご利用くださいね。

シークレットサイトから見て頂いたら、どんなラインナップがあるのかは、分かりますが、そこになかった物で、ご希望されるものがあるなら、教えて下さい。新しく企画する可能性もあります。例えば、毎月じゃなくて、隔月のプランもほしい、など。

あわせて読みたい
関節リュウマチが「本気水素」によってどう変化したのか!? 当店の様にアルマダスタイル(水橋保寿堂製薬)の商品を取り扱うサロンを「アルマダサロン」と総称するのですが、その同じく、他県の「アルマダサロンさんの声」で驚愕...
あわせて読みたい
本気酵素(肌・髪~健康までトータルケア) 最近、人気の酵素飲料。よくテレビでモデルやタレント、スポーツ選手がダイエットや美容、健康のために飲んでいる事が話題になっています。 確かに、消化や代謝の働きを...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index