鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

50歳すぎたら「超濃厚コラーゲン」

Index

2名の事例があります。

お一人は当店に何十年と通ってくださっている常連様。
二人目は・・・

私自身です。

まずはお客様の例

お首の関節でしょうか・・・調子がいつも悪くて、通院もされていて、肩に針を打っておられたりします。そして、当店では毎回ヘナとリフレスパを欠かされません。

リフレスパとは当店の特徴的なヘッドスパで頭の整体の様な働きをします。
シャンプー台で行うものですが、お首を持ち上げる動作の時に頚椎がギシギシを音を立てているのでは無いかというほど可動域が狭く、首が持ち上がりませんが
リフレスパが終盤に差し掛かるとほぐれてきてようやっと動く様になります。

あわせて読みたい
当店には 頭のスパ・顔のスパ・首のスパがあるよ! 【アトリエカラーズ の 「スパ3部作」!!】 もう何年も当店を離れられたお客様が、何年か振りにWEB予約いただいたメニューがリフレスパとフェイスネックスパでした。...

ある日を境に

ところが先日のご来店の際には、首の動きが最初から良かったし、肩に針も入っていませんでした。

なにしたんだろう!!

忘れていましたが、前回の時にお勧めしていた商品がありました。「超濃厚コラーゲン」

あわせて読みたい
髪・肌・関節が潤う「超濃厚コラーゲン」 わたくし、齢(ヨワイ)アラ還となりまして、と、いう事は、サロン顧客の年齢ボリュームゾーンは、オーナーの年齢前後10歳と言われているので、自分、お客様ともども、...

二人目の常用者は私ですが、50代を過ぎた頃から膝が痛い様になりました。
やはり、関節の軟骨が加齢で痩せてくるのでしょう、潤いが足りなく油を注してないギアの様でした。
今では、毎朝、コーヒーに混ぜて飲んでいるので全く痛くなくなりましたし、ついでに肌もツヤツヤしました。髪の毛にも良いそうですので、薄毛の方は飲んでみると良いと思います。安いサプリだと言っても舐めたものではありませんよ!!

あわせて読みたい
薄毛対策に良いもの8選 薄毛の原因として挙げられるのは 1.ホルモンバランスの乱れ 2.栄養不足・睡眠不足 3.ストレス 4.頭皮の血行不良などです。それらを整えるためには・・・ 【1.育毛コ...

1包で1日に失われるコラーゲンの量を上回る3000mgを手軽に補うことができる超濃厚コラーゲン。しかも分子が小さい低分子コラーゲンペプチドだから、体内でアミノ酸に分解されやすい構造です。粒子がとても細いので、吸収率が高く保湿は一般のコラーゲンの数百倍高いと言われています。
コラーゲンというと魚由来のマリンコラーゲンなどが知られていますが、超濃厚コラーゲンはあえて原価が高めな豚由来のコラーゲンを選びました。
それは、魚由来よりも人間と同じ哺乳類である動物由来の方が効率良く体に吸収されるからです。

なんで豚由来(動物由来)なの?

「豚皮類由来」の持つ特徴としては、軟骨組織を構成するのに不可欠とされているヒドロキシプロリンを約10%以上含んでいることです。
また、ヒトのコラーゲンに近いとも言われ、ヒトの人工皮膚にも使用されています。

カロリーはどれぐらいですか?

10.88kcalです。

 原産国はどこですか?

原料・製造ともに100%日本です。

「コラーゲンペプチド」ってコラ一ゲンとは違うの?

アミノ酸の集合体であるコラーゲンを加水分解して、分子量を小さくした高純度のたんぱく質がコラーゲンペプチドです。また、分子量を小さくすることにより溶解性が向上しています。
「コラーゲン」→「ゼラチン」→「コラーゲンペプチド」の順に分子量が小さくなり人体内に吸収されやすくなっていきます。

開封してしまいましたが保存できますか?

外箱があって、その中に個包装で入っておりますので、外箱だけの開封であれば、パッケージに記載されている賞味期限になります。
個包を開封されたのであれば、速やかにお召し上がりください。

一度に飲んだほうがよいですか?

品質保持の点から、一度開封したものは出来るだけそのときにお飲みください。

アレルギーの人は大丈夫ですか?

コラーゲンはたんぱく質の一種であるため、動物や魚に対してアレルギーがある方は、摂取に十分な注意が必要です。
「超濃厚コラーゲン」は豚由来の原料から作られていますので、アレルギーがご心配な場合、念のためかかりつけのお医者様にご相談ください。

食べ合わせの悪い食べ物・飲み物はありますか?

特に食べ合わせの悪いものがあったという報告は現在のところありません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index