鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム正規取扱店

アトリエカラーズが契約している。
業務提携先のAOYAMAスキンクリニックに

処方してもらったAGA薬をご利用になってる方々が増えてきまして、経過報告も出来そうです。
比較画像という具体的な形で。

本当に薄毛で悩んでいた人が、克服されていく様を見て、多くの人が勇気をもらうでしょう。

気になる副作用に関しては、どの方も出ていません。その為に事前に医師による遠隔診察を受けますし、健康診断のデータを使います。

自己判断による個人輸入が最も危険です。
ニセモノが送られてくる可能性さえあります。

Index

1ヶ月後の比較画像

効果の出方には個人差があります。
この方は早い方です。

2022.10.09→2022.11.12
2022.10.09→2022.11.12

左、アトピー性皮膚炎を確認できます。(2022.10.09)
右、治っています。(2022.11.12)
なんと、発毛しただけではなく、アトピー性皮膚炎が治りました

あわせて読みたい
ええ!?AGA薬ってアトピーにも効くの!? 本日は、育毛コースの方のご来店でした。 定期的に当店で育毛スパをして・・・ 当店提携先の青山スキンクリニックのAGA治療薬を飲んで 並行して、内から&外からのケ...

アトリエカラーズの育毛コース

育毛コース2つ

フィナステリド・ミノキシジル

男性用抜け毛抑制薬「フィナステリド」

抜け毛を抑える「防ぐ」ためのお薬

抜け毛の原因とされる「DHT」ジヒドロテストステロン)」は男性ホルモン(テストステロン)が変化して生じます。
このお薬は、男性ホルモンがDHTに変化することを抑えるお薬です。
内服後、1〜3ヶ月で効果が実感できます。

男性向け発毛促進剤「ミノキシジル」

発毛を促進する「攻め」のためのお薬

ミノキシジルという成分が頭皮の血管を拡張することで、毛を作る細胞への血流促進をします。血行が改善されることで、毛細血管から毛乳頭へ栄養を行き渡らせることが出来るようになるため頭頂部や生え際の発毛が促進されます。ミノキシジル配合の外用薬に比べ、内服型のミノキシジルタブレットの方が体内への吸収率が高く、より高い発毛効果が期待できます。*内服開始後しばらくすると(およそ1ヶ月程度で)、一時的に抜け毛が少し増える事がありますが、これは古い毛が生まれ変わっているサインであり、薬が効いている証拠です。数ヶ月で必ず生えて来ますので、飲み続ける事が大事です。

毛のサイクル

初期脱毛とは!?

男性向け発毛促進剤「ミノキシジル」を飲むと、ミノキシジルという成分が頭皮の血管を拡張することで、毛を作る細胞への血流促進をします。血行が改善されることで、毛細血管から毛乳頭へ栄養を行き渡らせることが出来るようになるため頭頂部や生え際の発毛が促進されます。ミノキシジル配合の外用薬に比べ、内服型のミノキシジルタブレットの方が体内への吸収率が高く、より高い発毛効果が期待できます。*内服開始後しばらくすると(およそ1ヶ月程度で)、一時的に抜け毛が少し増える事がありますが、これは古い毛が生まれ変わっているサインであり、薬が効いている証拠です。数ヶ月で必ず生えて来ますので、飲み続ける事が大事です。

あわせて読みたい
男性薄毛について / AGA(男性型脱毛症)のメカニズム 以前、女性薄毛に関しての記事を書きましたので、男性薄毛についても書かせて頂きますね。どんなAGA治療薬を紹介できるのかを知りたいでしょうから。 https://atelier-c...

*育毛治療薬をご紹介できるお客様は、アトリエカラーズで育毛コースを受ける方で、引き続きお取引のある方に限らせて頂きます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index