免疫力をつけるサプリメント入荷

おはようございます!!

 

本気酵素がただいま入荷しました。

このコロナが暴れる御時世にピッタリの抵抗力を高めるサプリメントなのです。

名前が本気酵素なので、酵素が前面に出ていますが、確かに活性酸素が入っていますが、

私が目を付けている箇所は

 

「シベリア霊芝」です。

 

別名はチャーガでβグルカンが豊富に含有されています。

 

βグルカンとは主にキノコ類やパン酵母の細胞壁に含まれる健康維持に役立つと言われている成分です。

例えば、身体の中に侵入した細菌や、異物を排除してくれたり、感染した後の発病を抑制する抵抗力を与えてくれたりもします。

また、免疫力が高まることによって、アレルギー反応を鎮め、ガンなどの腫瘍を抑える効果も期待されています。

さらに、血中コレステロールや血糖値、中性脂肪の低下など様々な働きがあることも明らかにされています。

このβグルカンも食品によってその含量はまちまち。その中でも高級キノコの一つであるアガリクスはβグルカンを豊富に含む薬用キノコとして古くから親しまれてきました。

ただ、実はそのアガリクスを上回るβグルカン量を持つキノコがあるのです。

それが「チャーガ」。チャーガのβグルカン量はアガリクスの4倍以上とも言われています。

 

【本気酵素の含有成分】

麹菌培養エキス

パパイン酵素

亜鉛酵母

チャーガ細胞壁粉砕末

有胞子性乳酸菌

オリゴ糖

ウコンエキス末

納豆菌培養エキス濃縮末

イチョウ葉エキス。

 

「本気水素」を購入される方はたくさんおられます。

お値段は水素も酵素も同じの本気シリーズです。

 

この大事な局面に是非、飲んでみませんか?

 

image

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930