鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

ティーンネイジャーの為の「ニキビ肌対策」「アトピー肌対策」

昼間のテレビを見ていると、やたらと「◯°ロアクティブ」の宣伝をやっています。なにも、そんな高いめんどくさいもの使わなくたって単純にシンプルに治りますよん♪

HAIR&SPAアトリエカラーズ
Index

いつかの石けん

いつかの石けん(酵素石鹸)

チューブタイプもある!!

いつかのせっけんねりタイプと言います。携帯に便利!!

お肌の余分な皮脂も安全にとれる

エマルジョンリムーバー

アメリオールクレンジングローション

エマルジョンリムーバー 又は アメリオールクレンジングローション
(同じものです)

あわせて読みたい
「本気水素」と「アメクレ」のエビデンスの提示 ある日の事です、同業者のいるセミナーに行ったところ、ランチ時に水素水のペットボトルドリンクを飲んでいた人がいました・・ https://atelier-colors.com/archives/68...

海洋深層水・オールインワンジェル

ガンバレワタシ

電子トリートメント

MP

M3.6とP4.3

あわせて読みたい
電子トリートメント 【「電子トリートメント」って?】 電子トリートメントは、全国に22万軒ある美容室のうち、選ばれたわずか1%の美容室でしか使うことができません。見た目はただの水...

組み合わせは自由に!!


これらの どれかを ”組み合わせて使えば、簡単にニキビが治まります。全部使って下さいなんて言いませんから。
そんな難しく考えることないから。より美しくなりたければオールセット使ってもいいですよ。けど、そこまで厳重にしなくてもね。だいじょうぶよ!!!

ニキビじゃなくて、アトピー肌なら

もずの魔法シリーズで!!安心・安全に。いずれにしても大丈夫です🙆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index