鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

毛穴の奥で長時間効く育毛剤「イクモエッセンス」

イクモエッセンス
Index

ナノカプセルだからこその浸透力

浸透力が従来の育毛剤とは違う。
製薬会社が厳選した技術を用いた進化した育毛エッセンス

地肌に滑り込む育毛成分パウダー!

毛穴の面積の1/2,000,000のナノカプセルだから浸透できる!

イクモエッセンスには「ナノカプセル」の技術を採用しています。ナノカプセルは毛穴の面積に対して約1/2,000,000と圧倒的な小ささのナノサイズのカプセル。その微小なカプセルの中に育毛や発毛促進に効果的な有効成分を詰め込んで配合しているのが『イクモエッセンス』です。毛穴よりも超微小なカプセルのため、毛穴が皮脂や汚れで塞がっていても、通り抜け、毛根まで有効成分を届けることが可能です。

皮膚に馴染みやすい性質だから毛穴への浸透が高い!

ナノカプセルは水にも脂にも馴染みやすいという特性を持ち合わせています。通常、毛穴の入り口は皮脂膜や皮脂汚れなどで覆われていますが、ナノカプセルは毛穴の入り口では皮脂に馴染むため、毛穴もなんなく通過します。また、毛穴の奥では水に馴染むため、毛根まで浸透し、しっかり育毛成分を届けることができます。

持続力で毛穴の奥から効果的に

ナノカプセルは体内の水分によって分解する性質があります。毛穴の奥に入り込んだナノカプセルは体内の水分に反応し、分解、カプセルに巻き込まれている育毛成分が放出されます。
体内の水分と反応し、毛糸がほぐれる様にじっくり時間をかけて成分が放出されるためカプセルが毛穴の奥まで届くと、長時間成分を放出し続けます。だから毛穴の奥で成分が長時間止まるのです。

ナノカプセルの浸透力・持続力

イクモエッセンスは、ナノカプセルの技術を用いて有効成分を毛穴の奥まで届け、成分を安定させた状態で放出し留める新発想の育毛エッセンスです。

  1. イクモエッセンスを頭皮に塗布
  2. 水にも脂にも馴染むナノカプセルが皮脂汚れもすり抜け浸透
  3. 毛穴の奥に到達し、体内の水分に反応してカプセルが分解
  4. 長時間に渡り成分を放出し、成分を留める
カプセル内に贅沢に配合された有効成分、天然由来成分が頭皮環境を整える!

イクモエッセンスには2種類の有効成分と多くの天然由来成分が配合されており、効果的に頭皮環境を整えます。

ホームケア

あわせて読みたい
「イクモエッセンス」ホームケアの仕方 【育毛三種の神器】 1.薬用シャンプー2.クレンジングローション3.育毛剤最低限必要な3本 アメリオールクレンジングローション アメリオール薬用シャンプー イクモエッセ...

イクモエッセンスで生えた女性客さま

あわせて読みたい
自慢のお客様 当店で育毛をなさってる自慢のお客様です。 【イクモエッセンスで育毛中】 スタートは 2020.2.12今日は   2021.4.13 ここまで生え揃いました。95%くらいですかね。...
イクモエッセンス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index