育毛モニター 八頭町 Kさまの声

育毛コース告知

初回 2016.5.6

育毛1

第5回目 2016.6.30

育毛5−1

こうなりました

【八頭町 Kさまの育毛コースの中間感想】
自宅ケアについて

「シャンプー前のクレンジングで
頭皮の油分の落ち具合を指先で確認できるのがいい
今まで市販のスカルプケアのシャンプーを使っていたが、このクレンジング剤とシャンプーをした後はホントに地肌が気持ちいい。
その後、育毛ローションを付ければ終わるので、ものぐさな私でも毎日のケアが続いている。
育毛ローションは1日一回洗髪後(乾燥後)でいいので、つけ忘れが無い。」

育毛具合

「増えたかと言われれば 数えた訳ではないので確認できないが、全体的にしっかりした毛になってきたようで、髪が自立して髪型にボリュームが出てきたと思う。

そのため乾燥時でも見えていた登頂部の頭の形が見えなくなってきた。
朝、つむじ周りのセットに苦労していたが、櫛でとかすだけで気にならない程度になってきた。
以前のつむじ周りは産毛の長くなったような髪でちょっとでも湿気ると 張り付いて地肌がスケスケだったけど、最近はしっかりした毛になったような気がする。
顔周りは増えたように感じる。
伸びるのが早い。
隔週のプロのケアの効果を 少しでも長く持続させるための自宅ケアがこれなら とても簡単でお手頃だと思った。」
Kさま
ありがとうございました。(o^^o)

まだまだコースの残りは半分以上ありますが

がんばりましょうね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA