鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム正規取扱店

オールインワンクリーム「ウモール」乾燥知らずの潤い肌

ウモール
ウモール
カサカサかさ子ちゃん

夏と同じスキンケアの方法だと乾燥してしまう…

ガサガサがさ子ちゃん

エアコンで顔中つっぱる感じがする…


そんな時に使っていただきたい、オールインワンクリームのUMOR。
¥3,000+税

ウモール
ウモール
Index

製造国は安心の日本製!!

◆カタツムリエキス
◆毒ヘビエキス
◆トマト果実/葉/茎エキス
◆ウコン根エキス
◆シソ葉エキス
◆ワサビ根発酵エキス
◆ブドウつるエキス
◆ヒバマタエキス(海藻)
◆リンゴ果実培養細胞エキス

などなど、お肌の還元・保湿を促す成分を多く配合しております。
お風呂上りにさっとひと塗りするだけでも、
ばっちり保湿ができるお手軽ケア!

M3.6や普段のお化粧水の後にお使いいただくと、さらに効果UPです♪
少量でもしっかり潤うので、乾燥して粉をふく足や肘にも
さらっと、全身にご使用いただけます!
お化粧下地にもお使いいただけます♪

オンラインショップはこちら

カタツムリと毒蛇に似た成分でしっかり保湿


ウモールには、韓国コスメでは定番で日本でも良く知られている2つの由来成分が配合されています。
実際のカタツムリや毒蛇の成分ではなく、この2つの由来成分ではありますが、カタツムリにはコラーゲンやエラスチンに働きかけてしっかり潤いを与えてくれます。
また、毒蛇はエイジングサインのほうれい線にも有効であるとされています。その他にも高麗人参エキス、レイシエキス、植物プラセンタ、11の植物エキスが悩み多き年齢のお肌を若々しくする効果をもたらしてくれます。

フィトケミカルでしっかりお肌を還元!

ウモールにはフィトケミカルと呼ばれる7種類の還元パワーがあります。
トマト果実エキス
シソ葉エキス
ブドウつるエキス
リンゴ果実培養細胞エキス
ウコン根エキス
ワサビ根発酵エキス
ヒバマタエキス


これらは気になるお肌のトラブルを解消して、肌環境を整える効果が期待できます。

顔だけじゃなくて体中に使えるので止められない


意外と忘れがちですが、エイジングサインは顔だけに限らずデコルテなどにも顕著に現れてしまいます。
ウモールは顔だけではなく、デコルテから体中に使う事が出来るためトータル的にエイジングケアが可能です。

ウモール口コミ

  • くすみが消え、キメが細かくなり化粧ノリが良くなった
  • テカらず、保湿が持続する
  • 肌への浸透率が高くベタベタしない
  • 効果が出るのが早く、キメやハリが出てツルツルになった
  • 毛穴に効果あり
  • 肌を強くして根本から変えてくれる
  • 日本製のカタツムリと毒蛇のエキスで安心、価格が安い

Q&A

製造場所は日本ですか

はい。日本国内で製造しております。

ジ酢酸ジペプチドアミノブチロイルベンジルアミドは筋肉を弛緩させてシワを伸ばす効果があるようなのですが、筋肉を弛緩させているのに副作用はないのですか。

医薬品に用いられる成分ではありませんので、副作用はないと考えられます。

開封後どのくらいまで置いておいても大丈夫ですか。使用期限はいつですか。

開封後は個々のお客様によって、環境が異なりますので、なるべく早めにお使いください。使用期限は、未開封で製造から3年です。

このクリームだけ使用しても保湿力などに問題はないのでしょうか。化粧水などは必要ありませんか。

保湿力としては問題ございませんが、化粧水・乳液を前段階で使用した方がより効果的です。

他の化粧品を使用する際の順番はどのようになりますか。

化粧水、乳液、美容液の後です。

「レイシエキス」のレイシの種類は赤芝でしょうか。

はい。赤芝です。

1個でだいたいどのくらい使用できますか。

お使いになられる方の肌質・使用量によって異なってまいりますので一概に申し上げることはできませんが、お顔用として最低量の使用であれば、0.3g~0.5程度で通常の保湿感は得られると思います。(0.3g=小豆粒程度)
これからのエアコンによる乾燥が心配な季節ですと、1~2g(10円玉~500円玉の大きさ)ほどご使用になられるとよいかと思いますが、この使用量ですと、1か月から2か月程で使い切る方が多いようです。

全成分表示

水、グリセリン、BG、ステアリン酸グリセリル(SE)、イソステアリン酸へキシルデシル、ミリスチルアルコール、ベヘニルアルコール、水添パーム油、ジグリセリン、パルミチン酸セチル、PEG-20、フェノキシエタノール、ジメチコン、トコフェロール、乳酸梓菌/ワサビ根発酵工キス、コプチスチネンシス根茎エキス、ノイバラ果実エキス、リンゴ果実培蓑細胞工キス、カタツムリ分泌液、ライムギ胎座培養エキス液、シャクヤク根エキス、ヒバマタエキス、加水分解酵母エキス、レシチン、乳酸樺菌発酵液、オリーブ葉エキス、オタネニンジン根エキス、キサンタンガム、アカツメクサ花エキス、メマツヨイクサ種子エキス、シソ葉エキス、ブドウつるエキス、トマト果実/葉/茎エキス、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、レイシ柄エキス、クズ根エキス、ウコン根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、セイヨウオオバコ種子エキス、1,2-ヘキサンジオール

お客様の声

HAIR&SPAアトリエカラーズ
404: ページが見つかりませんでした | HAIR&SPAアトリエカラーズ HAIR&SPAアトリエカラーズは、女性育毛、AGAに悩む男性に特化した美容室です。現代社会に疲れ切った貴女へ「リフレスパ(ヘッドスパ)・フェイスネックスパ・スマホっ首ス...
ウモール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index
閉じる