鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

頭皮スッキリ体験しませんか?/スパジェルのこと

スパジェル
中の人

ミントのクール感で施術直後からスッキリさを実感してもらえ、
さらに毛穴の皮脂詰まりなどを解消し頭皮環境を改善することが出来ます♪

海洋深層水とモズクのフコイダン安全に作られた爽快感のあるクレンジングジェル。
(購入の場合初回はケースも必要です。)
頭皮の皮脂汚れは、オイルや炭酸では落としきれません。スパジェルは、高いpHの海洋深層水で頭皮の頑固な皮脂・整髪料・外気の汚れを溶かし、ミネラル成分たっぷりの植物ミネラルで整え(M3.6の素)、天然モズクに含まれるネバネバの潤い成分(フコイダン)で乾燥から頭皮をガードします。メントールも配合しているので、スッキリ感があります。

*スパジェル自体も販売できます 1リットル/¥7,800+税 ワンサイズ(初回のみケースが必要になります。¥700+税)

スパジェル

ご自宅での育毛に気合い入れてる方はアメクレに加えて、スパジェルも使用されています。

Index

汚れゃニオイの原因

頭皮は日々のシャンプーや整髪料の洗い残し、紫外線、脂質の多い食生活など様々な要因によりストレスを受けています。皮脂の過剰分泌が頭皮の炎症を引き起こし、放っておくと臭いや薄毛・抜け毛の原因になってしまいます。

スパジェルで解決!

スパジェルは、オイルスパや炭酸スパでは落としきれない頑固な皮脂や角質、毛髪に付着した整髪料や外気の汚れを一気に浮かし出し、さらに、植物ミネラルによって頭皮環境も整えます。

あわせて読みたい
頭皮のべとつきには スパジェルとアメクレ(エマルジョンリムーバー)! この季節、暑さやエアコンによる乾燥で過剰に皮脂が分泌され、頭皮のべたつきが気になるという方が多くいらっしゃると思います。そんな方にまずオススメなのがスパジェ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index