鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

育毛の成功と失敗・傾向と特徴・育毛成功者への道

当サロンがお客様の育毛相談を受け始めてはや、数年の経過と複数人の育毛成功者を輩出してきました。
そして、今や、東京青山のAOYAMAスキンクリニックと育毛業務提携するに至りました。

まあ、アルマダの商品「アメプロ」「イクモ」「イクモプレミアム」などを使っていれば
薄毛解消できる様です。(男女別に対策方法は違ってきます)

そこで・・・

Index

育毛が成功できる人と失敗する人との傾向と特徴

もう、簡単な事で

中の人

メーカーが提示する容量用法を守ること

そして、それをひたすら継続する事これのみです。

失敗する人は

途中から、あるいは最初から

金銭的なことを理由に、やるべきことをサボりだす。やめてしまう事

*薬剤が体に合わない場合は別ですよ。痒くなるなど、体が拒否反応を現したらすぐにストップして諦めて下さい。悪化してはいけません

「お金がない、高いと続かない」

などの台詞を最初から唱える人←こういった方はもうそもそもハナから無理です。

それ嘘ですやん?


*例えばの話*
どうしても欲しかったBMWがあります。中古で200万で手に入るなら何がなんでも貯金して、あるいはカーローン組んででも入手したでしょ!?

*別の例え*
不治の病にかかったとして。今すぐ手術です、助かります。
とか言われたら、何も考えず処置してもらって、支払いは後からどうとでもするはずです。

違ったらごめんなさい。
要するに言い訳を作ってやらない人ってのは

優先順位←これ!!

薄毛解決の優先順位を2番目3番目の後回しにしているだけ。

中の人

幸い、やる気満々の真摯な方との出会いが増えており
大変ありがたいです。いつもありがとうございます。

決断と行動の速さ

新育毛剤のブログを書いたと同時にイクモプレミアムの新育毛法を遠隔で始められた読者様もいらっしゃいました。遠隔コースもありますので個別にお問い合わせください。

中の人

このように、決断と行動の早い人も
育毛成功者の特徴と傾向です。
今まで結果を出された方は全てこのタイプです。

あわせて読みたい
【最終回】追い討ちをかけるようにAGA治療薬を飲むとどうなるかシリーズ 【薄毛の悩みのある方へ】 青山クリニックAGA薬紹介システムとイクモプレミアムエッセンスコラボの育毛コースの成果です!! https://atelier-colors.com/archives/5353...
あわせて読みたい
自慢のお客様 当店で育毛をなさってる自慢のお客様です。 【イクモエッセンスで育毛中】 スタートは 2020.2.12今日は   2021.4.13 ここまで生え揃いました。95%くらいですかね。...
あわせて読みたい
育毛グッズラインナップ アトリエカラーズの育毛をするには、一体何を使うんだろう・・・。という疑問にお答えするために、シンプルに必要なものを書き連ねていきます。(重複する商品もありま...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index