欠品していた「レトログラードセラム」入荷のご案内&お客様の声

レトログラードセラム「お客様の声」

 

レトログラードセラムを使い初めて10日ほどですが、朝晩の洗顔後

「あれ?」肌に手がくっつくんです。

一日モッチモチ

良いと言われる物を使っても、実感したことがなく、年齢のせいかと諦めていました。

レトロはいいよ‼と聞いてはいましたが、高価な商品で購入に勇気がいりました。

思いきって使ってみて、購入してよかった。

伸びも浸透も凄いです。早くから使えばよかったと後悔。

ほうれい線が深くなり悩んでいるので、使い続けて改善したいです。

何歳になっても、あきらめることなく綺麗でいたいですから。

鳥取市 河原町 西尾さま 53歳(当時)

さらなるお客様の声はこちら

 

オンラインショップ

レトログラードセラムⅡには、医薬部外品に使用できるプラセンタエキスが追加配合されました!!
その1%以下の配合でも効果がある(医薬部外品)と認められているプラセンタを、1%ではなく、何十倍と配合。

さらに、従来のプラセンタは4割増し!!
医薬部外品申請は行っておりませんがその効果は、お肌で実感してください。

「目指したのは痛くないプラセンタ注射」

原価を気にせず作った最高級美容液
キングオブエッセンス

1.生プラセンタの非加熱処理・・・有用成分はそのままに、除菌率99.9999%の安全なプラセンタを得ることに成功。また、通常の20倍もの速さの「超急速冷凍」により得られた、鮮度の高いプラセンタを原料としています。

豚由来の生プラセンタ 従来のプラセンタより

EGF(成長因子)が800倍の抽出に成功。

2.ドラッグデリバリーシステムの採用・・・プラセンタを「ナノ化」し、カプセルで包みました。肌の角質層でカプセルが割れて成分が放出されるので、肌への吸収効率がアップし、プラセンタ本来の有用成分をしっかり届けます。
カプセルに使用している「リン脂質」自体にも、お肌の保湿効果があります。

生プラセンタを扱う上で、最大の難関が【防腐剤】でした。生プラセンタはその働きが優秀であると同時に、腐敗しやすい非常に繊細な成分です。そのため、これまで防腐剤は必須と考えられてきました。
しかし、生プラセンタの効果を最大限に引き出すためには保存料や防腐剤を少量に抑える必要があります。
そこで、1回使い切りの小瓶タイプに詰め、空気中の酸素による酸化・劣化を防ぎ、肌に本当に必要な成分を高濃度に配合することに成功しました。
非加熱製法で抽出された
究極の活性プラセンタです。

たった0.1ミリの受精卵を、280日間で約4kgの胎児に成長さ
せる神秘の臓器、胎盤。そこから抽出されるプラセンタは、
生命のもととなる成長因子を生み出す万能成分です。
プラセンタ美容液には、皮膚細胞の分裂を促す効果があり、
ターンオーバーの正常化や、シミの原因となるメラニンの抑
制、美白、保湿、血行促進など、さまざまな美肌効果が期待され
ています。

【Q&A】

Q1. どのタイミングで使うのが一番効果的ですか?

A.夜のお手入れの際に、洗顔後、最初のスキンケアとしてお使いいただくのが最も効果的です。化粧水などの他の成分に邪魔されずに浸透することができるので、プラセンタの有用成分を余すことなくご使用頂けます。

Q2. お肌に合うか心配です。

A.パッチテストを行い、お肌に合うかお確かめ頂くことをお勧めいたします。

Q3. 使用期限はどれくらいですか?

A.冷蔵保存して頂けますと、3年間は品質保持が可能となっております。
開封後は、なるべく早くご使用ください。
顔だけでなく、年齢の現れやすい首やデコルテへの使用もおすすめしております。

Q4. 成分を教えて下さい。

A.レトログラードの成分は以下のとおりです。

全成分:
プラセンタエキス

BG
グリセリン
キサンタンガム
水添レシチン
PEG20フィトステロール
クエン酸、クエン酸Na
ペンチレングリコール
フェノキシエタノール
メチルパラベン

Q5. グリセリンは天然成分?

A.ヤシ油を原料にしたもので、その純度規格は日本薬局方に適合しております。

Q6. イオン導入器には使用できますか?

A.ご使用頂けますが、必ずしも必要はございません。
レトログラードはナノカプセル化されており、細胞間の隙間に入り込んで内部に浸透するように製造されております。

Q7. レトログラードセラムに使用されているプラセンタは何由来のプラセンタですか?

A.国産の豚由来のプラセンタを使用しています。
北海道の十勝平野に位置する広大な養豚場で、恵まれた気候、豊富な緑に囲まれた新鮮な空気、日本でも最上級と言われる清流「札内川」の水、そしてこだわりの飼料で安全に育てられています。

Q8. 1瓶を1回で使い切れなかった場合、それを保存して翌日使用することはできますか。

A.基本的には1瓶を1回で使い切ってください。
顔だけでなく、年齢の現れやすい首やデコルテへの使用もおすすめしております。
どうしても翌日にご使用になられたい場合は、商品の劣化を防ぐため必ず蓋(ゴム栓)を閉め、冷蔵庫で保管してください。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930