鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム正規取扱店

真夏のお肌の回復方法はこれだ!!


残暑厳しい紫外線にさらされたお肌を十分に労って、

Index

夏バテしたお肌の回復方法は

あわせて読みたい
日焼け対策にはM-3.6とC-7! これからの季節、レジャーでうっかり日焼けをしてしまった!ということも多いかと思います。そんな時にオススメなのが、M3.6とC-7! 毎日のお肌のケアに使われている方...

◆ まず、M3.6を冷蔵庫などで冷やしておきます。
◆ 日焼け止めやお化粧などをしっかり落とした後に、M3.6をお肌にしっかり吹きかけます。
◆ 浸透したらさらに重ね付け。(3回ほど)
◆ コットンやティッシュをM3.6に浸し、特に日焼けをしている頬や額に乗せ3分ほどパック。
(この時途中で乾燥してきたら、上からM3.6を吹きかけて下さい)
◆ しっかりM3.5で水分補給ができたら、C-7をいつもより多めの2プッシュお肌に馴染ませてください。
◆ お肌の水分が逃げないよう、薄くUMORなどのクリームでカバーし、日焼けケア終了♪

商品詳細【C-7】

塗る注射と言われている「超微粒子ナノカプセル」という技術を使い、
ビタミンc誘導体ではなく「ピュアビタミンC」を
業界最高水準7.8%配合しているビタミンC美容液。

美白美容液C-7

【M-3.6】電子トリートメント

「海洋深層水」と「野生植物」から採った天然ミネラル。
それに電荷を持たせイオン化しています。
アミノ酸より小さい電子レベルで作用することによって
髪と肌(角質層)の内部にしっかり浸透し、みずみずしくなります。

M3.6

C-7は本当に美白力高い美容液です。

皆様のご注文をお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 初めてメールさせて頂きます。
    夏バテセールはまだ開催中でしょうか?
    また、M3,5はどのくらいの量が入っていますか?
    よろしくお願いいたします。

コメントする

CAPTCHA


Index
閉じる