鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

真夏のお肌の回復方法はこれだ!!

C-7


残暑厳しい紫外線にさらされたお肌を十分に労って、

Index

夏バテしたお肌の回復方法は

あわせて読みたい
日焼け対策にはメラプロテクトとM-3.6とC-7! これからの季節、レジャーでうっかり日焼けをしてしまった!ということも多いかと思います。そんな時にオススメなのが、ビフォーケアにメラプロテクト。アフターケアに...

◆ まず、M3.6を冷蔵庫などで冷やしておきます。
◆ 日焼け止めやお化粧などをしっかり落とした後に、M3.6をお肌にしっかり吹きかけます。
◆ 浸透したらさらに重ね付け。(3回ほど)
◆ コットンやティッシュをM3.6に浸し、特に日焼けをしている頬や額に乗せ3分ほどパック。
(この時途中で乾燥してきたら、上からM3.6を吹きかけて下さい)
◆ しっかりM3.6で水分補給ができたら、C-7をいつもより多めの2プッシュお肌に馴染ませてください。
◆ お肌の水分が逃げないよう、薄くUMORなどのクリームでカバーし、日焼けケア終了♪

商品詳細 C-7

C7

塗る注射と言われている「超微粒子ナノカプセル」という技術を使い、ビタミンc誘導体ではなく「ピュアビタミンC」を!!!  業界最高水準7.8%配合しているビタミンC美容液。

C-7は本当に美白力高い美容液です。

M-3.6 電子トリートメント

海洋深層水」と「野生植物」から採った天然ミネラル。それに電荷を持たせイオン化しています。アミノ酸より小さい電子レベルで作用することによって髪と肌(角質層)の内部にしっかり浸透し、みずみずしくなります。

M3.6

最終兵器のテラステム

あわせて読みたい
ドクターズコスメ・幹細胞化粧品「テラステム」登場・提携クリニック監修 まがい物や中途半端なものを出すと信頼を失うので、発売をお待たせしていた*幹細胞化粧品が満を持して登場します。 https://atelier-colors.com/archives/5858 ここで...
C-7

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index