鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店
もずの魔法ローション
Index

センシティブなお肌の方のご利用の多い「もずローション」

受賞

私がこだわりを持って選んでいる「商品」がお客様に認められて嬉しい限りです。
その上、それを使った結果、お客様の何かが変化した。
という結果報告を頂くのが至上の喜びでございます。

もずの魔法シリーズは沖縄の綺麗な汚染されていない海域のもずくの成分で作られています。

フコイダン(保湿剤)とは、もずくをはじめ昆布、ワカメなど褐藻類に含まれるヌルヌル成分。特にもずくに含まれるフコイダン(保湿剤)は高分子で有用成分もたっぷり。
ところが抽出精製する過程で低分子化され、有用成分がみるみる失われてしまいがち。海のもずくに近い状態でフコイダン(保湿剤)を利用するためには、高分子のまま抽出する技術が必要です。
この『もずの魔法』シリーズに使っているフコイダン(保湿剤)は、沖縄産、純度100%、自然もずくの高分子フコイダン(保湿剤)だけ。それができたのも、「海産物きむらや」さんとの共同開発の賜物です。

フコイダンは皮脂とよく似たバリア機能の働きによって外敵からお肌を守ります。この高分子フコイダンエキスは、もずくからたったの1%しか抽出できません。
このシリーズは、貴重な高分子フコイダンエキスをギリギリまで配合、保湿性にすぐれ、潤いを与え、さらに保持する働きがあります。

理由1:わずか1%しか取れない原料を使用
理由2:自然派特有の保湿効果を発揮
理由3:天然植物由来エキスで、パラベンフリーを実現
理由4:無着色、無香料、合成界面活性剤、合成保存用不使用
理由5:8つのフリーを実現

バージョンアップしたもず

今日の本題は・・・

「もずローション」の使い分け

ざっくり言うと

さっぱり・・・朝・夏・若い人
こってり・・・夜・冬・華麗に加齢した方

がオススメの傾向となります。

もずの魔法

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index