鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

次の福袋セールは夏の部です(ルールが簡易になります)

いろいろな機能を整え便利さを可能にした結果セールのルールが変わります

Index

6.7.8月内で常時できます。

ただし、店内に在庫のあるものに限ります。

なので、ご自分がご来店の際、確実に欲しいもの個数を確保したい方だけは前もってご連絡をくださればその方のご予約分は個別にお取り置きします。

以前は当店に行っていたけれども、今は行ってない方の福袋セールもできます。

その場合の通販も可能です。方法は、購入金額のお支払い方法をリンクされたメールを送りますので
クリックして頂いて、クレジットカードでお支払いください。決済が通りましたら配送準備にかかります。
クレジットカードが苦手な方はゆうちょの口座からお支払いください。入金が即座に確認できますので、配送準備に取り掛かります。

送料はサービスしますが、手数料を¥250だけ加算させていただきます。ご了承ください。

セールで値引きできる商品内容

除くもの・・・本気水素・本気酵素・シェルピカ・イクモプレミアムエッセンス

値引率が15%OFFのもの・・・もずの魔法シリーズ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index