鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

ニュースレターについてのアンケート

私の記憶が正しければ、日本郵政が、通信費の値上げを今年の10月あたり?からいきなり110円に値上げするそうです。
これは、当店のニュースレターについても少し考えを改める良い機会だと思いました。
当店のニュースレターを受け取られていらっしゃるお客様の中には
楽しみに読んでくださっている方と、
開封もせずにゴミ箱行きにしてる方と、いろいろいらっしゃるでしょうから・・・
本当に読んでくださる方へだけ絞ってお届けしようかと考えています。

そこで、ご来店された方に、現在、アンケートを書いて頂いている最中です。DMが要るか要らないかの簡単なアンケートです。
これを始めたのは、先日いらしたご新規様にカルテを書いてもらったところ、
新しいカルテにはDMの必要・不必要をチェックする欄があるものですから
ところがその方はサクッと「要らない」欄にチェックを入れてしまいました。

そうか・・・割引券も届かなくなるけどまあいいか、とそれはまあ言いませんでしたけど。
でも、まてよ!と、今現在のお客様も、同じ様に「要らない」派は絶対いらっしゃる筈です。

でも、いきなりストップするのもアレなので、各々のお気持ちを確認することにしました。
でも、ニュースレター自体を全くなくする気持ちはありません。
以前は、e –mailでのメルマガもまめに送っていましたが、どうもそんなに読まれてない様なので
ピタッと辞めました。
ニュースレターまでやめてしまったら、なんにもなくなるのでやめませんよ。
それと、公式サイトでもお知らせを豊富に発信していますからそこそこの情報は取れます。
秘密の情報はニュースレターにしか書けませんので、Webサイトのは誰でも目を通せる範囲の情報になります。それを、LINEのタイムラインにも流していますのでスマホをお持ちの方は、当店をお友達に加えて、新しい情報を得てください。個人的な質問やご予約も承ります。でも、予約は予約サイトで取っていただくのが一番助かりますし、定期便申し込みもシークレットサイトからがオススメです。自動化しますからこれは便利です。

Index

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index