鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

冬の福袋セール(2022年版)

さてさて・・・。今年も年に2回の「福袋セール」の季節がやって参りましたよ!!
値引率は驚愕の20%OFFです。

2022.11.10までに購入される商品のご予約を入れて下さい。

商品のお引き渡しは12/1〜
(それまでに揃うものは直ちにお引き渡し可能です。)

Index

若干 ルールがございます

アルマダスタイルの商品を合計3個以上お買い求めくださいますと、20%OFFとなります。
それは同じ商品を3個以上でも、違う商品を3個以上でも結構です。

割引対象外の商品もございます

「本気水素」
「本気酵素」
「シェルピカ」
「イクモプレミアムエッセンス」は割引にはなりません。

値引率の違う商品

「もずの魔法シリーズ」に関しては15%OFFとなります。

そして、このセール価格で購入可能な方を僭越ながら当店では限定させて頂いております。
それに関しては以下の記事をご覧ください。

値引販売利用規約

いつもアトリエカラーズのご利用をありがとうございます。
アトリエカラーズでは、夏・冬の福袋セール定期便による値引き販売ができる対象者の規定を設けています。
当店の場合は、当店の顧客様、言い換えれば固定客様に限定させて頂いております。
当店が意味する固定客とは、日頃、当店の技術を気に入って下さっているからこそ、定期的にご来店下さっているお客様のことを指します。
明確に明文化すると当店で定期的に
カット・カラー・ヘアマニキュア・ヘナ・パーマ・ストレートなど
に通っておられる方を指します。(育毛コースは含まれません
スパ単体は不可です。(育毛コースはスパ単体に含まれます)
スパのみによる当店のご利用の場合の固定客とは、回数券を毎回更新される様なヘビーユーザーを指します。
実際、当店にはその様な方が多数おられます。

なぜこの様な規定を設けるのか

商品を値引き販売しても当店は儲かる筈はありません。希少価値のあるアルマダ商品を格安に購入できるメリットとして、常日頃からアトリエカラーズ をご愛顧くださるお客様だけにお得を感じてほしいのです。

あわせて読みたい
冬の福袋セール(2023年版) 【始まります】 さてさて・・・。今年も年に2回の「福袋セール」の季節がやって参りましたよ!!値引率は驚愕の20%OFFです。 2023.11.10までに購入される商品のご予約...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index