鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

なんだか梅雨を通り越して「夏」みたいな季節ですね。

・・・ということは・・汗だくになって体臭が気になる季節ではないでしょうか??

Index

30代、男性、加齢臭・・・を手っ取り早く消す方法

30代の男性のニオイの原因は皮脂の酸化による飽和脂肪酸が原因です。
ペラルゴン酸という物質なのですが、耳の後ろや首筋、腋の皮脂腺が多い場所から発生してます。
30代って、皮脂分泌のピークです。その皮脂が酸化して独特のニオイになるわけです。
なので40代後半から増える加齢臭の原因であるノネナールという物質のせいではありませんので、別なんです。

とはいえ、加齢臭はもっとアレですけども。
じゃあ、それを消すにはどうすればいいのか。
デオドラントスプレー?
だめです。
あれは消臭成分を原因物質にかぶせるだけなので何の根本的な解決になりません。
次の日になったらもっと酷くなります。

脂肪酸が原因なら、

皮脂が酸化する前に除去すればいいわけです。
皮脂を、除去。といえば、
そうです。
あれです。

アメリオールクレンジングローション

アメクレ
アメクレ

エマルジョンリムーバーでも、同じ効果をもたらします。

酵素石けん「いつかの石けん」

あわせて読みたい
やってみる?本気の洗顔 さて、汗かきの季節が始まろうとしています。 ぱっくり開いた毛穴に困っておられる方はいらっしゃいませんでしょうか・・・それには大きく毛穴の汚れが関係してきます。...

アメリオールクレンジングローションと
いつかの石けんです。

※このやり方なら、加齢臭も消えます。

アメリオールクレンジングローションがどれほど皮脂を落とす働きがあるか。ヒトの皮脂に近い牛脂で実験した動画があります。

この動画をご覧下さいませ。

そして女性なら・・・脇汗・・・気になりますよね
脇汗からのにおい~。

P4.3なら殺菌・滅菌作用があるんです

なので、ワキにシュ! 足の匂いにも、足の指の間にシュ!!

これでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ牧場

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index