鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム/テラステム正規取扱店

【自宅でのケア】How To Care At Home「ヒト幹細胞培養上清液イクモプレミアム」

イクモプレミアムエッセンス
イクモプレミアムエッセンス
Index

発毛クリニックのAGA治療と同じ論理の

ヒト肝細胞培養上清液「イクモプレミアムエッセンスコース

アトリエカラーズは東京青山「AOYAMAスキンクリニック」と
育毛業務提携しています

本来はアトリエカラーズで受ける最上級にして最新の育毛コースですが、
遠方にお住まいで、当店に通われるのが現実的でない方や
ご自分で自宅でケアしたい方の為だけに!!

中の人

イクモプレミアムエッセンス」の使用法を特別に教えちゃいます!!

必要なもの

1.イクモプレミアムエッセンスの本体
2.アメリオールクレンジングローション
スパジェルを使う人もいます
3.アメリオール薬用シャンプー
4.アルマダM3.6(エッセンスの希釈に必ず必要)
5.ダーマローラー

イクモプレミアムエッセンス
イクモプレミアムエッセンス

使用方法

①ヒト幹細胞培養上清液パウダーをM3.6で希釈してスプレーに移しておく
②頭皮をアメリオールクレンジングローションで洗浄し、徹底的に脱脂する。
③シャンプーで、洗い流す(リンスは付けないでください) 
この脱脂を必ずしたいので、②③の工程を二度繰り返して下さい
アメリオールクレンジングローションの適量は40mlです。

《ここからはお風呂上がりです》

毛髪をタオルドライして、
④ダーマローラーで頭皮の気になる箇所をコロコロなさってください。(10~15回)
ダーマローラーの役割としてAGAクリニックではダーマペンや注射器を使います。
⑤M3.6で希釈した上清液をスプレイヤーで頭皮に塗布する 
少量ずつ垂れないように
頭皮に揉み込むイメージでマッサージ

薄毛の範囲が少ない方は、1回当たりの使用量が少ないと思います。
残りの幹細胞は冷蔵庫保存して、翌日、塗布して下さい。2日以上保管しないで下さい。

イクモ使用上の注意

イクモ上清液とM3.6を混ぜたものは多くても2回で使い切ってください。
一旦希釈したものは、保存料が入っておらず、品質は劣化します。
1回で使い切らない場合は必ず残りを冷蔵庫保存してください。
冷蔵庫での保存期間は1週間を厳守し、必ず1週間以内に使い切ってください。

ダーマローラー使用方法

ダーマローラー

1.髪の毛を洗いタオルドライ
2.ダーマローラーを気になる部位に優しく使用する。(10~15回)
コロコロ転がして下さい。
痛みが強く感じる、血が滲む様な場合は回数を減らして下さい。
3.イクモプレミアムを使用。頭皮に揉み込むイメージでマッサージ

【注意】
ローラーを転がす方向は一方向、往復は肌が傷つく可能性があります

皮膚の浸透を助ける働きをします。
必ずお客様ご自身でご利用ください
サロンで行うと医療行為になってしまいます。

中の人

このイクモプレミアムを5〜6セット使い切るころには、
頭皮の状況が変わっていることでしょう。
目安としては、皮膚組織のターンオーバー
28日周期に合わせて、1セットがよいです。

 *育毛用として発売されているこの幹細胞上清液ですが、肌にも素晴らしい効果が期待できます。

あわせて読みたい
バッチリ生える育毛コース / 追い討ちをかけるシリーズ 4 【追い討ちをかけるようにAGA治療薬を飲むとどうなるか 3 の続編になります。】 https://atelier-colors.com/archives/6709 2022.10月から2023.2月までの記録 ほぼ完全...
あわせて読みたい
容量・用法を正確に守って頂けますとこの様に結果が出せます 【こちらは、コースは組んでないです。ホームケア組】 東京都Kさんの場合 https://atelier-colors.com/archives/2426 八頭町Uさま 鳥取市Sさま 【鳥取市Hさまの前髪の変...
あわせて読みたい
イクモプレミアムコースを始めて8ヶ月後 【また、さらに毛髪の量が増えましたね。】 東京のお客さんホームケア 初回と8回目ビフォーアフター もうこうなると、結果が目に見えだすので育毛が楽しみになってなお...
あわせて読みたい
『イクモプレミアムコース』ビフォーアフター4ヶ月後 まだまだ、これからですが変化をいち早く確認して頂きたいので 掲載しました。 【果たして本当に新育毛は生えるのか】 これがイクモプレミアムエッセンスヒト幹細胞培養...
イクモプレミアムエッセンス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!
AGAクリニック提携店

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index