鳥取の美容室・月曜火曜予約可・着付・AGA・女性育毛・天然ヘナ・電子トリートメント・フレンチカットグラン認定店・エグータム正規取扱店

【自宅でのケア】How To Care At Home「ヒト肝細胞培養上清液イクモプレミアム」

イクモプレミアムエッセンス
中の人

発毛クリニックのAGA治療に倣って開発された
ヒト肝細胞培養上清液イクモプレミアムコースは、本来は当サロンで受けられる最上級にして最新の育毛コースですが
遠方にお住まいで、当店に通われるのが現実的でない方へ
「イクモプレミアムエッセンス」の使用法を特別に教えちゃいます!!

【必要なもの】

イクモプレミアムエッセンスの本体(1ヶ月分と見ていただいてOKです)
他にも必要となる商品がございます
アメリオール薬用シャンプー
ダーマローラー
アメリオールクレンジングローション
アルマダM3.6

【使用方法】
①幹細胞上清液パウダーをM3.6で希釈する
②頭皮をアメリオールクレンジングローションで洗浄し、徹底的に脱脂する。
③シャンプーで、洗い流す(リンスは付けないでください) 
この脱脂を必ずしたいので、②③の工程を二度繰り返してもよいかと思います。
アメリオールクレンジングローションの適量は40mlです。

《ここからはお風呂上がりです》
毛髪をタオルドライして、
④ダーマローラーで頭皮の気になる箇所をコロコロなさってください。(10~15回)
ダーマローラーでより高い効果が期待できます。
⑤M3.6で希釈した上清液をスポイドで頭皮に塗布する 
少量ずつ垂れないように
頭皮に揉み込むイメージでマッサージ

薄毛の範囲が少ない方は、1回当たりの使用量が少ないと思います。
毎日塗布しても構いませんし、1日おきでも構いません。
2日以上間隔を開けても意味は在りません。

【イクモ使用上の注意】
イクモ上清液とM3.6を混ぜたものは多くても2回で使い切ってください。
一旦希釈したものは、保存料が入っておらず、品質は劣化します。
1回で使い切らない場合は必ず残りを冷蔵庫保存してください。
冷蔵庫での保存期間は1週間を厳守し、必ず1週間以内に使い切ってください。

【ダーマローラー使用方法】
1.髪の毛を洗いタオルドライ
2.ダーマローラーを気になる部位に優しく使用する。(10~15回)
コロコロ転がして下さい。
痛みが強く感じる、血が滲む様な場合は回数を減らして下さい。
3.イクモプレミアムを使用。頭皮に揉み込むイメージでマッサージ

【注意】
ローラーを転がす方向は一方向、往復は肌が傷つく可能性があります

皮膚の浸透を助ける働きをします。
*必ずお客様ご自身でご利用ください。
サロンで行うと医療行為になってしまいます。

中の人

このイクモプレミアムを5〜6セット使い切るころには、
頭皮の状況が変わっていることでしょう。

目安としては、皮膚組織のターンオーバー
28日周期に合わせて、1セットがよいです。

 *育毛用として発売されているこの幹細胞上清液ですが、肌にも素晴らしい効果が期待できます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

美容室を経営しています。
天然ヘナ・リフレスパ・アルマダを駆使して
お客様の悩みに真摯に向き合います。
どうぞご相談ください!!

コメント

コメントする

CAPTCHA


Index
閉じる